05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/24(Sat)

察してくれ 

mabinogima11-24a.jpg
(´・ω・)・・・( ノω-、)グスン


詳細は次回?更新終了!!
【編集】 |  14:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/15(Mon)

説明がめんどいのでざっくり 

こんばんは、とろです。
夏もすっかり終わって秋到来ですね
涼しくなってすごしやすいことこの上ないです(眠くなるけど;;
さて、マビのほうザックリ行っておきますかね!


mabinogima10-15b.jpg

月見、発光、おおとろ

mabinogima10-15a.jpg
なにこれ、でかい、グラマスミッション 150k経験地ウマ

mabinogima10-15d.jpg
4日?釣れた♪メディ9→8に@^▽^@

mabinogima10-15c.jpg
まだ6000 10000は遠いぜ

以上、ザックリ報告でした
【編集】 |  21:38 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2012.09/12(Wed)

グランドマスター誕生 

こんばんわ、とろです。
またしばらく放置が続いてたので広告が^^;
でもでも書くことがやっとこさ出来たので投稿しまっす

グランドマスターへの道

mabinogima9-12e.jpg
見たこともない敵を倒し

mabinogima9-12d.jpg
金紙HUGEをだし

mabinogima9-12f.jpg
モンハンの狩り風景のごとく巨大ライオンを討伐し

mabinogima9-12c.jpg
燃えさかる戦士を倒したその先に・・・

mabinogima9-12b.jpg
グランドマスターが待っていた!!!
めちゃはしょってますがw無事皆様の協力と私の努力でグランドマスターになりました
巨大ライオンはなんだかんだで4、5匹討伐したかね?w
皆様お疲れ様&ありがとうございました。
グラマスミッションはこれにて終了でございます。
結構程よい難易度で、楽しかったのでまた別のグラマスでも狙ってみようかなと思ってみたり^^

mabinogima9-12g.jpg
ちなみに必要なのはグラマスミッション1回クリアで1個もらえる証が20個と上のボッタクリな価格の証書
レザールぼろ儲けですね ウン

mabinogima9-12a.jpg
無事グラマスになり魔法才能アイコンに金の飾りと、マスター魔法使いからグランドマスター魔法使いへと変化
これで、次は格闘をあげれるぜー でもなんかグラマスGETしてなんだかモチベが下がったきがすr
がんばらねば(´・ω・)p
【編集】 |  22:43 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2012.08/06(Mon)

あっつあつだよっ 

こんばんわ、とろです。あっ違うこんにちわ か^^;
まー、何はともあれ暑いです ハイ
夏は北国の人がどうしてもうらやましく思いますねぇ
さて、これといって書くことないんですけども広告でちゃったみたいなんでさらりと更新

mabinogima8-6a.jpg

なにやら紅嬢効果発動でうまうま♪ 経験値3.2Mってどうよw
うまうますぎて全ミレシアンが泣いた( ノД`)

あと
mabinogima8-6b.jpg
ただただ、ある時間に接続しているだけでGETできた(イベント)
AP32ぐらいもらえたっけかな?^^

そんなこんなで更新おわり~
今度は盆明けぐらいに更新できればいいかなぁ???


教えて、偉い人↓
【編集】 |  11:05 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.07/03(Tue)

夏が迫ってきた 

どうも、こんばんわ、とろです。
暑いです、エアコンすでに稼動中です
はい、節電節電とうたわれておりますがまったくしておりませぬ
こまめに電気消すとかそういうのはしますけれども暑いのだけはカンベン( ノД`)
涼しいところで大の字で寝るのが最近の癒しでございます。
そんなわけで、日々それなりに忙しい感じです。
マビもかれこれ2、3週間ぐらい繋いでないような・・・
8月下旬ぐらいにならないと落ち着かないと思うので現状ログイン厳しいッス!
やはり、人間ほどよく忙しいぐらいがいいですね(´・ω・)

そんなわけで、皆様も夏バテ(には早いかw)しないよう気をつけましょう!
こまめに、はちみつレモン(塩)を飲むのですよ~♪
【編集】 |  00:55 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
