fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/07(Sun)

ナイスな展開じゃないか! 

ちわー、とろでっす。
またまた広告が出てるので一応更新
これといって書くこともないんですけども生体反応としてw

玉遊びから今度はメダル遊びへと変化している私とろでございます。
最近のお気に入りはやはりこれ


鉄のラインバレルスロ
「鉄のラインバレル!」(画像はサミタだけd)

おもしろいぜぇ~、ホールだけでは満足できずサミタでもやってるぜぇ~
アニメはほとんど見たことないけどもいろんな意味でおもしろいとか!?
今度レンタルしてみようと思うんだ ウンウン
ただ、私の場合知れば知るほど運気が下がってあたらなくなるという仕様だから・・・
レンタルしたら当たらなくなるんじゃなかろうかと思ったり(´・ω・)

そんわわけで私は元気です。
マビもやろうと思うとリニュ箱やらリアルマネーなイベントとか増えてきてテンション下がるわぁ。。。
もうアイテム課金ゲーになりすぎて、ゲーム内でのレアハントがむなしく感じてしまうなぁ・・・
そんな心境のとろでした。ではまた!
スポンサーサイト



【編集】 |  14:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |