05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/02(Sat)

ログインできず申し訳 

( '・ω・)ノひさぷー とろです。
近々ログインといいつつも、ログインしてなかったり。。。
ログインするにはもうしばらくかかりそうな予感
ひょんなことからPSvitaをゲットしたこともあり、それやってたりします。
デモンゲイズなかなかにおもしろす、DRPGなんてほとんどやったことないけども^^;
なんといっても

22ded198-s.jpg
フランかわいいよ フラン(*´¬`)
他にもカワイイ子がたくさんいたり ウフフ
それだけでやる気がでるもんd(*゚∀゚)

まー、とにもかくにも元気にやってます!
そろそろFLC期限切れで石切れそうですけど・・・
ギルマス変更も視野に入れておくので変わってもいいよという方はご一報を。
では失礼、今夜もダンジョン探索だぜ!!!
【編集】 |  21:38 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ほほう、なんか可愛らしいのをやっておりますなぁ。
DRPGって、世界樹みたいな感じですかね?
マッピングしていっての。

Vitaは値下がりした勢いなので、ちょっと欲しいなと思ったりも。
でもメモリーカードが高すぎるんだよ! なんであんなに高いの!?
ところで、何Gぐらいのメモリー使ってれば余裕にゲーム出来そう?

ログインしつつ、課金してるという意味であれば、マスター変ってもいいっちゃいいんですが、何かマスターぽいことしろよ!というのであれば、猛烈に遠慮するんですよ?
石を維持だけでいいんなら替わるよ。

もしくは、私がするんだよという書き込みが他にあれば、そちらを優先してくださいましね。
ただ、うん、時々は来るといいんだよ。 なんか色々増えたんじゃないかな?
根本的にダンジョンとかは増えてませんが。
おむ&紅 | 2013.03.10(日) 12:32 | URL | コメント編集
そうだね 世界樹みたいな感じかな(やったことないけd
マッピング系ですな
もうクリアしちゃって今はソウルサクリファイスやってたり^^;
魔法使い系狩りゲーとのことなのでつい買ってしまったというw
今は体験版やってるわけだが。
体験版クリアしたら製品版をやる予定
ソロが辛くなって来たらやめそうだけど(´・ω・)

ちなみにメモリーは4G使ってますが問題なさげ?です
ソフトDLしたりするならもっといるでしょうけど、普通にゲームする分には大丈夫かと^^
データインストールがPSPと違ってソフト自体がほとんどその機能を果たしてる感じなのかな???
なのであまり容量とらないのかも?

何やら新スキルが追加されてるようですな
ショックウェーブちょっち気になるぜ

ギルマス紅嬢に移行しておきました
サブマスはご自由に^^v
とろ | 2013.03.11(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
