09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/12(Wed)

グランドマスター誕生 

こんばんわ、とろです。
またしばらく放置が続いてたので広告が^^;
でもでも書くことがやっとこさ出来たので投稿しまっす

グランドマスターへの道

mabinogima9-12e.jpg
見たこともない敵を倒し

mabinogima9-12d.jpg
金紙HUGEをだし

mabinogima9-12f.jpg
モンハンの狩り風景のごとく巨大ライオンを討伐し

mabinogima9-12c.jpg
燃えさかる戦士を倒したその先に・・・

mabinogima9-12b.jpg
グランドマスターが待っていた!!!
めちゃはしょってますがw無事皆様の協力と私の努力でグランドマスターになりました
巨大ライオンはなんだかんだで4、5匹討伐したかね?w
皆様お疲れ様&ありがとうございました。
グラマスミッションはこれにて終了でございます。
結構程よい難易度で、楽しかったのでまた別のグラマスでも狙ってみようかなと思ってみたり^^

mabinogima9-12g.jpg
ちなみに必要なのはグラマスミッション1回クリアで1個もらえる証が20個と上のボッタクリな価格の証書
レザールぼろ儲けですね ウン

mabinogima9-12a.jpg
無事グラマスになり魔法才能アイコンに金の飾りと、マスター魔法使いからグランドマスター魔法使いへと変化
これで、次は格闘をあげれるぜー でもなんかグラマスGETしてなんだかモチベが下がったきがすr
がんばらねば(´・ω・)p
【編集】 |  22:43 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
おぉ やりましたねぇ、ついにですか。
おめでとですよ。
うん、うちのぬいぐるみ達も頑張ったかいが合ったというものです。
もっと、感謝しやがれです。(光秀風

といっても、価格が高いんですねぇ・・・
もはや、ぼったくりです。 
そもそも、金で出来た証書なんかに署名されたら価値が下がるじゃないかっ!
署名はサインペンですか!?

ふと気になるのは、その金の証書、枚数あったら重ねれるのかしら?

おむ&紅 | 2012.09.14(金) 20:56 | URL | コメント編集
いまやなにがなにやらですが・・、
みんなが元気にしてるのはコレで確認しております。

ブログ更新?もうネタねーんだよ!

という久しぶりな緑の子
ko | 2012.09.18(火) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


こんばんわ、とろです。またしばらく放置が続いてたので広告が^^;でもでも書くことがやっとこさ出来た
2012/11/22(木) 20:10:35 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
