05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/18(Mon)

チッ、忙しくなってきやがった 

またまた久方ぶりになりましたとろです
最近夏っぽくなってきましたねぇ、梅雨到来なのでジメジメして最悪です
なんか蒸し暑いとスタミナ超奪われるし。。。
これだから夏は嫌いなのですよ
やっぱ、冬がいいっす 冬が!!!

さて、ちょっち忙しくなってきたので早めに更新&報告

mabinogima6-18b.jpg
ビンゴイベント1週目のですが、すでにもう終わってます
一応コンプリました^^v

mabinogima6-18a.jpg
ビンゴイベントではTodayミッションをクリアしないといけないので毎日のように影を攻略
時にはソロで、時には残り少ないwギルメン達と^^
最近またつなげてないのでマビはどうなってるのやら┐(´ー`)┌

来月頭ぐらいに課金が切れるかもなんで、もしかしたらまたギルマス委託もあるかも?
リアルが忙しいんだな ウン
その時は誰かよろしこっ!石消えても問題ないなら放置できますがねw
【編集】 |  22:02 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
