08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/14(Wed)

ログインできず更新遅れ 

mabinogim9-9a.jpg

はい、こんばんわ とろです
広告が出たので更新しようとおもったら、FC2にログインできず更新が遅れました><
アンチウイルスソフトを変えたのでそのせいかと思ってたんだが違った模様
ソフト切る前に試してみたら普通にログインできたという。。。
なんにせよ、ログインできたのでさっそく更新
これといって書くこともないんですけども一応ねw

上のはすなさんとこのイウェカにのっけてもらったやつでつ
私のとこにも設置しようかな?材料ないけどねっ!!!
石だけは山ほどあるんだがwww

mabinogim9-9b.jpg
紅嬢にカツラ、すなさんに服をいただいたので装備してみたら別人と化したwww
たぶんこれだとすれ違ってもまず気づかないだろうなぁ
たまにはこういう格好もいいかもしれないが(*´∀`)

さて、更新はこんなもんです
またもやPSPやりまくり状態なんでマビ接続率あがりませんw

英雄伝説シリーズを続けざまに攻略中♪

零の軌跡→空の軌跡SC→空の軌跡3rd ←今ココ
今月下旬に発売の碧の軌跡が来る前に攻略しないとねっ!
【編集】 |  21:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
