06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07/07(Thu)

Lie to me おもしろいな 

なにやら先日、和歌山で地震が発生。ニュース速報では震度5強と出てた
だが、その時間自宅にいましたが震度5強にはとても思えなかったわけで。
あとでみたら、なんか情報がバラバラで実際震度何だったのやら┐(´ー`)┌
体感的に震度3~3強ぐらいな気がした罠
まー、その地震速報のおかげで他府県にいる知り合いから安否の電話がかかってきたりw
全然大丈夫だったわけですけど^^;
確かに地震で5強と表示されたら安否が気になるのは仕方ないっすね
東北のこともありますし(´・ω・)
そんなわけで、私は元気です!マビでは最近誰とも会ってませんが元気です!!!

ではマビの話 新しく追加された演劇クエをさらりと
演劇新クエ 「神々の看守」なんか名前かっけぇw

mabinogim7-7a.jpg
まずは新しい舞台セットで、ゾンビと遭遇
魔法は効くので問題なし
だが、途中でプリズン?ゴーストがまじるので注意
近接しか効かないので私みたいな魔法使いではソロは厳しいですね

mabinogim7-7b.jpg
普通にスケルトン系の兵士 強くはないが幅広装備なので一撃が多少重い
ミルも使えた気がする

mabinogim7-7c.jpg
道中敵が舞台から落下。。。攻撃できずやり直ししたり(´・ω・)
半神してSoS使ったりで倒せるとか?

mabinogim7-7d.jpg
ボス「ブラン」 なにやら片腕に電撃をまとった巨体で突進してきたりなぎ払ったり
ダウンはしないようなので、基本殴り合いw
中級だったのでそんなに強いとは感じなかったかな?
以上、新クエでした

おまけ
mabinogim7-7e.jpg
新楽譜効果 上がり方がパネェな
クリも上がるやつもあってそれはクリ20あがった罠w
演奏スキルによって変動するのでランク1ならもう少し効果上がるんかな?

あ、そうそう今さらですがモンハン2ndGから3rdに買い換えましたw
中古で2500円だったのでつい^^暇つぶしにはいいのでね
零の軌跡がほしかったが売り切れだったので妥協したのはナイショ

あぁ。もう1つ言い忘れたことが

マビ自由板より抜粋 ショトカ保存方法

1.まず全部設定します。手動で全て設定し保存
2.クライアントを再起動します(1の手動設定が消えている)
3.ショートカットの設定を開き、何も触らずに保存、OKを押す(手動設定が消えてるがそのままでおk)
4.クライアントを再起動
5.最初に設定したとおりに戻っている

これ以降、ショトカ設定いじらなければ戻る心配なしっぽいです
私は設定し忘れた項目があったので設定後保存したら前の状態に戻ってしまった罠w
くれぐれも設定は最初ので完璧にこなしましょう
これで大体わかるかなぁ?
【編集】 |  21:18 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
