04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/22(Sun)

それはもはや 

mabinogim5-22a.jpg

頂点はかなりの高温とみた!
黒ずんでるもんねっ

FBCCを使うと(使われると)画面がこんなことになっておりますとろです、こんばんわ。
基本的に紅嬢が最近良く使い機会が多いのでこんなことになりまくってますw
今回実装された炎馬の鳴き声バグよりは全然大丈夫なのでおk
取りあえず、馬の鳴き声何とかして欲しい罠

さて、先週あたりから私の農場も解禁されておりましてギルメンなら誰でも入れます
そして、ハーブ園を一部解放してるのでフリーで抜けるのでご入用の方はぬきまくっとけ!
さすがに1人では消化しきれないのでね・・・
しかも

mabinogim5-22b.jpg
こんなことや

mabinogim5-22c.jpg
こんなことがあったに日にはもうペットも銀行もパンパンになっちゃうから~
ってなわけで、とろ農場のハーブはセルフサービスでございますのでご自由に。
【編集】 |  20:53 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05/04(Wed)

たぬき釣れず 


mabinogim5-4b.jpg
「私の力不足のせいでたぬ氏は釣れず・・・」


mabinogim5-4a.jpg
「でも全然くやしくなんてないからっ!!!くっ・・・」


そんなわけでこんばんわ、とろです
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
私とろは、まぁ平々凡々な毎日を過ごしております
お昼前までぐーすか寝たり、ふらっと玉遊びにでかけたり、スパロボしたり。。。
旅行行くとか、遠出して遊びに行くという予定なんてありません┐(´ー`)┌
そんなんでいいのか?とも思いますがめんどくさいのでもういいです(´・ω・)
それでも休みは休みなのでゴロゴロ体を休めたいと思います。

さてさて、それではマビのお話でもしましょうか

mabinogim5-4c.jpg
「アーテリービーム!!!」

効果:飛んでる蚊を瞬時に落とせる (夏場にどうぞ)
効能:肩こり、筋肉痛、頭痛に効く? (鎮痛作用があるとかないとか)
用量:ハッピーターン3つ分 (ぼんち揚げ2つ分ともいう)
注意:アーテリー中毒になる恐れアリ (詳細不明)

mabinogim5-4e.jpg
職ボーナスで楽々ヘイルマスター
そして100回転生して、その転生で累積が5k突破
転生直後だったので5000すっとばして5004になってましたけどねw

mabinogim5-4d.jpg
教授ESなるものが売ってたので買ってみた
盾専用だがメディ9以上ならマナ18あがるなかなかの優れもの
微妙にINTと保護もあがる 接尾なのでコンパクトと被ることもなし
金キウイからのドロップだそうな

以上、更新おわりっと。
【編集】 |  21:58 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
