03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/07(Thu)

こんな日常 

久々に普通にブログ更新してみる!

マビ内でも話したことを実行してみるとしようか(゚∀゚)

mabinogim4-7a.jpg
「たぬ氏のブログ、コメよろ的なこと書いてるがコメ書けなくね?」

と、約半年振りにやんわり突っ込んでみる

mabinogim4-7b.jpg
「ま・・・まさか!?その記事自体がたぬ氏の罠だったというのか!?」

と思ってみたりもしたわけで^^

mabinogim4-7d.jpg
「うわ~ん、真相教えてくれないと泣いちゃうんだからー」


とまぁ、こんな感じでたぬ氏のコメを誘発してみる

マビも一応近況として書いておくとしようか
ただ、SSがあまりないことが発覚^^;
最近はワイン落ちも多いから仕方ないけどね
この間、緑の子が久々参上したのでエリート襲撃なんか行ってみたりしたがSSとってなかったw
なので、私的なやつだけちょこっと

mabinogim4-7e.jpg
ヘイルの修練して取りあえず、4まであげてみた
AP食いすぎて250吹き飛んだ><

mabinogim4-7f.jpg
初めて金コンボカードが出た!
しかも結構使える罠部類のやつでした
IB→LB→FB→ブレイズ的なコンボ
だがしかし、あえてコンボ狙う意味がないのでいりませんけど・・・
そんな感じです!以上!!!

【編集】 |  21:41 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
