02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/17(Thu)

負けるな日本! 

地震発生から約1週間立ちました
被災地の方々は未だ大変苦しい状態でしょうが頑張って下さい。
私も微々たる金額ではありますが義援金を寄付した次第です
皆様の無事と安全を願う思いが届くことを祈っております。

知ってるとは思いますが、ネクソンも原発の影響でゲーム提供を自粛したようですね
23日まで(予定?)一切ゲーム等できなくなるみたいです
ゲームできないのは残念ではありますが、被災地域の方々を思えばどうということはありませぬ
被災地からも遠い場所なので協力できることが少ないので、ゲーム自粛程度オールOKです

そうそう、気になることが1つ
幽さんが何やら東北のほうに住んでいるらしい?ので心配なところです
ブログも更新されてないようなのでどういう状況かもわからないし。
無事であることを祈るしかないですね

最後に。
東北地震の影響で、他の地方でも地震が起こる可能性があるとか?
地震対策としてある程度の準備はしておいたほうがいいかもしれませんね
南海地震もいつ起こるやらわからない・・・
【編集】 |  20:57 |  ふり~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.03/13(Sun)

巨大地震 

どうもこんばんわ、とろです。
昨日から大変なことになっているのはメディアを通じて皆様ご存知でしょう
そうです、東日本を襲いました大地震、そして大津波
何も出来ない私とろでございますが、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

こうして記事を書けている私は元気であります
私の地域にも避難勧告は出ておりましたが特に問題はありませんでした

実際、自宅が海に近いので津波の危険性は危惧していたのですが無事でした
一応、海が見える場所ではありますが高台なので安全かな?と。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?
【編集】 |  00:33 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
