01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/22(Tue)

厄押し寄せすぎ 

あーもう。厄舞い降りすぎて泣ける(TOT)
取りあえず近況をつらつらと書いてみるとする



雪振って超珍しく積もった日、事故りかけた&雪で滑って肘強打して腫れた;;

その二日後?先週木曜ぐらいにまた体調が崩れた( ノД`)
その1週間前に風邪ひいて寝込んだのにまたですかと。
やっと風邪治ったー!とおもったらこれですよ・・・
もうね・・・ツイてないにも程があるよね

んで病院いって、点滴打ってもらって熱は引いたのですが下痢が現在も継続中
まだもらった薬飲みきってないわけですが早く治ることを祈る。。。

病院行った後に思い出したのですが、体調がおかしくなる2日前に生牡蠣を食べた!
もしや、コレにあたったのでは?と・・・
ノロウイルスの可能性ありな予感ですがノロだったとしても治療薬はないので、
栄養とって休養するぐらいしかないわけですけどね

あぁ、最近はもっぱらうどんか豆腐かおかゆしか食べてないのでなんか力でねぇ・・・
栄養あるものを摂取したいけれども、お腹にやさしいものしか食べれないし
まー、大丈夫だろ?とおもって脂っこいもの食べたら悲惨でした・・・
なので、自重と制限しつつ本日もうどんを食べようと思います。。。
これ書いてる間も、お腹はぐるぐるいいっぱなしだわ ハァ・・・しんどい( ´Д⊂

そんなわけで、またまたまたまたマビ自重モードです
アイテム回収とワインぐらいはするかもですがー^^


あっ、そうそう、すなさんに言われて迷ってましたが厄払いしてもらいました
これで、運気が徐々にでも上がってくることを祈りますよ(;>ω<)
【編集】 |  19:06 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2011.02/13(Sun)

オードリーとオアシズ 

こんばんわんわん!とろです

久々にアーテリーとお散歩がてら狩りに(ラッキータイムだしねっ)
いきなりエリート背後というリハビリには気持ちきつめのところへ

mabinogim2-13a.jpg
毒ヘビがゴレ召喚を誘ってえらいことになりましたが一応クリア
そして、報酬で2Pゲット^^v
だが相場が崩壊してて1.2で売るのがやっとでした
取りあえず売れただけよかったよかった(時間的にも深夜だったし

次いで、2P販売の露店を6chで放置しつつ狩り再開
お手軽な演劇クエに
mabinogim2-13b.jpg
そしたらアーテリーが春日な剣(トゥース!)を出した
ドロップ2倍というのが効いてたのかアーテリーの運によるものなのかは不明
そして、なんだかんだやってるうちに2Pも売れラスト1周ってことに♪
守護ハードで締めくくろうってことで、ボスがきついとわかってましたが行ってみた
結果

mabinogim2-13c.jpg
無残にも死体多数・・・
リーパー固すぎです・・・半神or変身必須とかきちぃ・・・
んでもって、なんとか撃破したわけですが

mabinogim2-13d.jpg
またしてもアーテリーが何やらやらかした!!!
だがしかし、大久保さんESだったみたいなので

mabinogim2-13e.jpg
土に還しましたとさ おしまい(´ー`)y━~~
【編集】 |  13:33 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.02/02(Wed)

ナンダカナー 


mabinogim2-2d.jpg
「おいっす!広告出る前に更新しにきたぜ!」


なんだかマンネリというかやる気がおきないというかそんな感じの今日この頃。。。
モンハンもやってるが基本同じクエの繰り返しでちょっとめんどくなってきた(′O`)~3
マビのほうはワインだけやりつつアイテム回収落ちとかしてたわけですが
先日のメンテで・・・


mabinogim2-2e.jpg
「SC設定吹き飛んでる・・・(゜Д゜)ポカーン 」

しかも、公式によると2、3日は保存されないとか書いてた。。。
んで、2、3日放置してみましたが一向にSC帰ってくることはなく・・・
やる気失せるわぁ・・・一応再度設定しなおしましたがこれで消し飛んでたら超萎える。
取りあえずあとで繋いで見るとしよう

一応ですけど、一月中旬から下旬にかけての活動を少々書いておく

mabinogim2-2c.jpg

本日ミッション行ったり

mabinogim2-2b.jpg
そこで出たカワウソESをアーテリー鎧につけたり(保護P様様でしたg

mabinogim2-2a.jpg
やたらエリート証が出たりとぼちぼち活動してましたー
ってことで〆

ではまた来月あたりに???更新します(゚∀゚)ノ
【編集】 |  22:11 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
