12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/10(Mon)

明けすぎましておめでとうございます 

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
なぜ遅くなったかといいますと


mabinogim1-10.jpg
「風邪ひいちゃいました( ノω-、)」


元旦から調子が悪く、5日にはノックアウトでした・・・
はいそうです、風邪ですね 風邪(タブン
元旦から風邪気味だったというのに無茶しすぎました><
当然の結果といえるだけに・・・;;
まぁ、今はだいぶマシになったので更新できるわけですがね
マジで昨日一昨日は、普通に動けませんでした(´・ω・)
なんか去年も年明けに風邪ひいてたような???
年始からパッとしないのはお決まりですかね...

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。
今日のマビはアイテム回収してささっと寝るとしますかね
風邪でうなされつつもきっちり福袋だけは買った私はマビ中毒ですかね(*-ω-)
ちなみにFLCを3つ買ったわけですが +ペットの中身はというと

mabinogim1-10a.jpg
インプにキツネにミニクマとキツネ以外は悪くはないか???
しかもキツネの割引ってなんぞw お得どころかなんか損な気分すらする
でもまぁ、一応現状ペットとはかぶりなし
だが、今年も毒蛇はもらえませんでしたよっと。
【編集】 |  18:11 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
