11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/31(Fri)

さよなら 2010年 

どうも、こんばんわ とろです。今年最後の更新とあいなりました
さて、今年を振り返ってみましょうか
いろんなことがあったようななかったような?

マビ的には新メンバー入ったり、旧メンバーが休止したりと絵チャブームがきたりと。
リアルはというとこれといった事故や病気はなかったと思う
元気に過ごせたんじゃないかな~?
風邪ぐらいはひいたとおもいますがね^^;

今年ハマったアニメはというと・・・
いろいろありますがやはりこれ↓(ひだまりスケッチ)
mabinogi12-31b.jpg
リアルタイムで☆☆☆から見たわけですが、ちゃんと無印&365もレンタルしてみましたよっと。
ひだまり荘サイコーでつ(o´∀`)b なんか癒される(´¬`*)
来年はどんなアニメにハマるんでしょうかね?
もうアニメバカですかね。。。

話は急に変わりまして昨日、玉遊びで大負けしました( ノω-、)グスン
今年の締めくくりに負けるとなんか凹む。。。
来年こそはリベンジして大勝してやるじぇ
待ってろよ、GARO(゜Д゜)

ちょっと支離滅裂な記事となりましたがw簡単ではございますが最後の更新とさせていただきます。
来年も皆様と会えることを楽しみにしております。

それでは皆様

mabinogi12-31a.jpg
【編集】 |  22:14 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.12/25(Sat)

メリーメリー 

メリクリ~♪
聖夜に更新しております とろです。
クリスマスということもあり

mabinogi12-25a.jpg
マビでは雨の変わりに???雪が降ってます
まぁ雪じゃないのも混じってるようですがクリスマスらしくていいんじゃないっすかね
それにしても、今年もあと僅かとなりました
やり残したことはないでしょうか?
といっても、今からじゃどうしようもないでしょうけどねwww

急激に寒くなってきたことですし。年越し前に病気や怪我しないように気をつけましょう!
ではまた大晦日にでも更新致しまする (*^ー^)ノ


あっ、そうそう今さらながらモンハン始めました(無印ちょこっとやったことあるが)
しかも3じゃなくて2Gやってます^^
だって、評価によると2Gのほうがおもしろいって書いてたんだもの
お安いし、試すにはちょうど良いかなと思いまして。
やっと初心者演習終わったぐらいのペーペーなのでわからないことだらけです
なんとなく武器は双剣かハンマー使ってるんだが何がいいんだろうね
大剣はなんか攻撃当たらなくて使いづらいし、かといって遠距離系は初心者キラーすぎる
ちびちび頑張って進めたいと思います。 以上!
【編集】 |  21:45 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.12/04(Sat)

ユニバーサルなところ 


Blog12-4a.jpg

今さらながらUSJに行って来た(初^^;)
さすがに平日月曜でも人が多い多い
まー、事前に混み具合をあるサイトで見てたのですが推定15kはあながち間違いでもなさげだった
特に、中高生の修学旅行か遠足かわかりませんが10校以上いましたよっと。
開園10分前ぐらいにいったわけですが、入れたのが確か10時半ぐらいだったかな・・・
入るまでが長い長いw
そんなこんなで取りあえず突入成功!
クリスマスイベント中みたいだったので

Blog12-4b.jpg
こんなゲートがあった
こういうリング状の飾りなんていうんだったっけか?
ど忘れして思い出せねぇ・・・玄関ドアにぶら下げるやつ(´・ω・)

Blog12-4c.jpg
アーテリー曰く、今年最後のツリーらしいのでパシャリ
これで私の目的は達した(ぇ
とまぁ、ここからが本番 だが写真は少ない!

Blog12-4d.jpg
スパーダーマン!55分待ちだったのでいきなりのパス!!!

Blog12-4e.jpg
デロリアンをパシャリ♪
バックトゥザフューチャーも55分待ちだったわけですがラストに乗った
まーうん、なんですかね いろいろ揺さぶられました
おば様方がおおはしゃぎだったので逆に萎えt

Blog12-4f.jpg
お昼はジュラシックパーク前のレストランでご飯
見てくれは悪くないが味と値段が\(^o^)/オワタ 確か1500ぐらい?
アイスコーヒーだけが普通に美味かったw

んでもって、アーテリーおすすめのモンスターライブ?あれも見た
Blog12-4h.jpg
時計しか移ってない上に手ぶれワロスwww
MCが全てな気がしてならないライブでした
あとフランケンは歌声はかなりよかったが、吸血鬼は・・・
狼男のパフォーマンスはもっと頑張れとおもた アクロバティックな動き期待したのに。

とまぁ、こんなところかな
あとの感想はさらりと
ジョーズ 開始早々顔面に水が( ノД`) ラストが右側席だったのでよく見えず。
ジュラシック これまたラストで水直かぶり。。。ズボンぐっしょり。。。
バックドラフト 上記で濡れたのを乾かすためにいtt
ターミネーター MCがエドはるみにしかみえん(しゃべりと外見)

時間的にこのぐらいが限界だったよ
地図なくしてうろうろして時間ロスもしたけどさw
さすがに、ほぼ半日歩き回ったりしてると足がイタイイタイ
一通り楽しんだので、今度行くかは微妙なところですけどね
機会があればってとこでしょうか?
アーテリー&紅嬢が80点はあるというのは理解できた気がする
ただ、ちょっと残念な多々あったのは事実ですがまーOK

よくよく記事見返してみるとあんま良いこと書いてない事実www
テーマパーク行きたい人じゃないので仕方ないですよね?
それでも、普通に楽しめたと思います!
モンスターとターミネーターのMCだけは普通に笑えたと褒めておく 以上!
でまぁ、日本橋も行くとのことだったので一応行ってはきたよ↓
【編集】 |  23:35 |  ふり~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
