10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/13(Sat)

時代と共に装備も変わるもの 

どうも、こんばんわ
最近装備を新調&強化していってます
というわけで、前からほしかった高潔を入手
mabinogi11-13a.jpg
ジャイを料理D専用キャラに仕上げてちびちび頑張った!
納品1が70個 2が40個だったか?
まぁ半分は露店で買い溜めてるのがあったのでそれを使いましたけどねw
無事一撃で抜けたので
mabinogi11-13b.jpg
ドドーンと完成
フンパツして新芽もつけちゃいました(o´∀`)b
これで音楽家靴も不要となりました(売りにだすか?)
こっちならマナ減少も発動しつつクリ確保出来るしねー
特化にするなら接尾に優雅とか入魂つけるべきなんでしょうけど^^;

他、ワンドにリザつけたり赤石改造したり♪
SSないっすけどいろいろ強化中です(`・ω・')
そんでもって、スキルも強化してるわけで

mabinogi11-13c.jpg
どえーんと2種マスターしてみたりした
ファイアマスタリもマスターしたいけどもAPがたりねぇ・・・
アントレ引かねばあげれないじぇ

最近演劇ばっかいってたので、ワインがたっぷり溜まってので消化
そしたら
mabinogi11-13d.jpg
初の狂暴素材やエリート証がでた^^
狂暴は安くなったとはいえ高級品には変わりないのでウマウマです
エリートは時間あるときにでも誰か誘っていきますかね
うまみ成分が少なそうだけど(´・ω・)
【編集】 |  18:48 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
