09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/31(Sun)

とろは杖を手に入れた 

mabinogi10-31a.jpg
お・・・おつかれさまです!
どうもー、取り囲まれて あわわ なとろです^^
さて、本日も演劇クエに連れて行ってもらいましたー
そしたら

mabinogi10-31b.jpg
杖でたー!!!
そして

mabinogi10-31c.jpg
お二人のご好意により、いただいたー♪
わふーい、これで通わなくて済みますねっ
ありがたやー

そんなこんなで、演劇クエも終わり今度はフィア上へ
mabinogi10-31d.jpg
ジャンボな敵がわらーっと。
でもSSのベア以外は基本そんないうほど強くないわけでw
影ハードなれしてっとウルラの敵は貧弱に感じてしまいますのぉ
そして、ボス

mabinogi10-31e.jpg
さすがにボスはアーマーを着込んでるだけあってタフでした
でも全員でフルボッコな形になりましたけどねwww

以上更新おーわり♪
さーて、G13でも進めるかーヽ( ´¬`)ノ
【編集】 |  13:55 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/28(Thu)

G13始動したそうな 

mabinogi10-28a.jpg
あのお方はいないので変わりに緑な格好で参上!
どうもこんにちわ、とろでございます。
↑のはイベント箱産のものですが見事に緑仕様
私にはとても着こなせませんよっ

さて、マビではG13が先週実装しいろいろ追加されました
魔法強化しかり、転生時に夢選択しかり、演劇クエしかり
近接スキルも分身やらダウンアタックやら追加されました
もうAPがいくらあっても足りませんね^^;

G13実装したものの、SSをあまりとってなかったので大したものがないという
あぁそうそう、職人改造というのが追加されたのでやってみた

mabinogi10-28b.jpg
INT増えすぎじゃね・・・?というかINTよりマナもっとくれよ。。。
熟練100いりますがランダム?で何かあがるっぽい
ワンドだからINTなんでしょうけどね
近接武器ならダメとかSTRとかあがるんでしょうかね?

mabinogi10-28c.jpg
御子さんに連れられて、演劇クエに初挑戦!
通行証入手がややめんどいですけども、10分~15分程度でクリアできて
かつ報酬経験値が100kほどもらえるのはなかなかよし!
竜歯とか、処刑剣とかスタッフとかでるっぽいので報酬やドロップも期待できそう♪

もう少しスキル方面が落ち着いたらゆっくりいってみるとしますかねー
では本日の更新はここまで~ また次回をお楽しみにー^^v
【編集】 |  20:53 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.10/11(Mon)

広告がでたので更新 

こんちー。
放置してたら1ヶ月過ぎて広告が出現!
なので、さらっと更新しておきます

mabinogi10-11a.jpg
じゅーさんもとい、ろーそん解毒の図
なんか放置してたようなのでつい・・・

mabinogi10-11b.jpg
2着目の気まぐれ水着がこれまた一撃で完成^^;
これは一応売りに出してるのですが売れるだろうか???

mabinogi10-11c.jpg
ステキ色のカバン発見、即購入!!!
他のカバンもと錬金カバンも変えたいところですが良い色でねぇー

mabinogi10-11d.jpg
貯金をたっぷりおろして、火炎ES購入
今後のソロ合成魔法のことを考え、クリ確保用に作ってみた

mabinogi10-11e.jpg
なかなか良い数値に仕上がった!
マナもほぼ上位だし、クリも上位
これで頭装備は完璧かな?

次の記事は21日のアプデ以降ですかねぇ
革命が起こるアプデだしのー@^▽^@

ではまた次回お楽しみに♪
【編集】 |  12:22 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
