08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/11(Sat)

気まぐれなお宅訪問 

ダダンダンダダン♪・・・ダダンダンダダン♪

mabinogi9-11d.jpg
友人からUSJ土産をいただいたぜよ(フラッシュで反射しまくりスマソw)
ターミネーターの置物?と思いきや

mabinogi9-11e.jpg

なんと頭の中にクッキーが入ってたw
取りあえずクッキーは取り出しておいて、棚に飾るとしよう フフフ

ではでは、マビの話に入りましょうか!


ついに念願の?あれが出来上がりました

mabinogi9-11a.jpg
どえーんと気まぐれ水着完成♪

mabinogi9-11b.jpg

ステージ手持ち1着+その場で買ったステージで作った1着の合計2着での結果
ステージ→フィックルと連続で成功し手持ちのは使わずに完成してしまったという^^;
前のフィックルのときもこんな感じだったきがしないでもない???
でもまぁ、これでマナサマナーつければ年齢制限なくマナ軽減発動+マナINTが10増加という嬉しい装備に。
現状ココセーラーを使ってるわけですが年齢制限あるしね
つまりは完成するとカリス服も不要になるというw

取りあえず手持ちのマナサマナーを貼ってみたんですが最低値をはじき出してしまったので
しばらくはココセーラーorカリス服の厄介になることが確定しましt
マナサマナー自体売りにあまりでないので自分で取りにいきますかね
明日からイクシオン狩り開始だなー


ヨネスケといえば?↓
【編集】 |  20:57 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/05(Sun)

おおとろ友人帳 

どうも、こんち!とろですよ
秋はいつやってくるのやらという暑さでござますね
残暑すぎじゃね?w
さっさと夏はひっこんでくだしあ(゜Д゜)

さて、ついこの間久々にUFOキャッチャーをやってみた
そして我が家にあの先生がやってきた

mabinogi9-5a.jpg
ふわっふわのさらっさらで手触り最高です(;>ω<)b
TVの横にでも飾るとしようかね

そんじゃ、前置きもすんだのでちょろっとだけですがマビのお話

mabinogi9-5b.jpg
グランビル空中氷結の図
特に意味はない、だが私の発言には意味がある!
なぜなら・・・

【編集】 |  11:44 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
