07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/31(Tue)

あやつは天に愛されておる! 

mabinogi8-31d.jpg

はい、こんばんわ!おおとろです
もう9月になろうというのにまだ猛暑が続いてますね
そのせいか、最近はそうめんばかり食べてます
なんかご飯は重くてね(´・ω・)
まぁ、薬味をたっぷり入れて食べてるので栄養面では大丈夫なはず!
早く涼しくなってほしいもんです

さて、これといってかくこともないのですがレアのマエストロ アーテリーの活躍ぶりをば

mabinogi8-31a.jpg
レア服ほしさに挑発ハードを回ってみたら、ページがポロリΣ(゚Д゚; !!
やるな アーテリー だが服は出てないのでもう1週だ!

mabinogi8-31b.jpg
なん・・・だ・・と!?
なんか数十分前に見たものがまた見える
結果

mabinogi8-31c.jpg
こんなことになりましたw
これは3人で手早く美味しくいただきました(´¬`*)
余裕でレア服買える資金が手に入りましたよっと
だがしかし、自力で出したいのでしばらくは通ってみるのです
狩場候補として選択肢にいれれるしねー
どうしてもムリそうなら買うのも考えるとしよう
今のところは急がないので全然おk

さぁ、コメントを書くがいいよ!
寛大な私は一部日記を許可しようじゃないか(`・ω・')ノ
【編集】 |  21:20 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.08/20(Fri)

新しくしてあげるんだからねっ 

mabinogi8-20a.jpg

1つの記事に対してのコメントが増えてきたので。。。
大した記事ではありませんがささっと書いておく

mabinogi8-20b.jpg
スパーク1Pがポロっとでた!
今は値下がってて12Mぐらいだそうな
結果10Mでも売れなかったらしく、ピコさんが泣く泣く本に貼り付けたそうな
売れなかったのなら仕方ないですな
入手した時間も深夜帯だったわけだしね^^;
2Pが出たらきっと買ってくれるに違いない!!

mabinogi8-20c.jpg
一応、夏らしいイベントもどんどこ続いてます
雪山から転がってくる雪玉を受け止めてカキ氷を作るというミニゲーム
それをフレッタに持っていくと水着やら帽子やらPOTやらがもらえる
人間水着♀はいい値段で売れるのでなかなかウマウマでした(´¬`*)
それ以外はお察し・・・
ただ、魔法衣装属性なのでフィックルを作る予定
なので、人間♂水着をかき集め中でございます
あと10着ぐらいほしいかなー?

mabinogi8-20d.jpg
うほっ、良い色のアイテムカバン!!!
【編集】 |  22:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.08/13(Fri)

猛暑日続きすぎ!! 

どうも、こんばんわ
猛暑日が続いて汗だくだくな日々を過ごしておりますとろです。
あまりにも暑いので

mabinogi8-13c.jpg
アーテリーに髪をバッサリカットしてもらいました(ぇ

すっきりしたところでマビ記事いっとくかー

mabinogi8-13a.jpg
ドラゴンボール・・・じゃなくてドラゴンボート?だっけかそんなイベントをやってみた
このイベントのせいでイカダでの探検上げを封印されて泣いた方が多々いることでしょう
私はかろうじて、回避できたわけですがね^^;(来る前にあげ終えてた為)
このイベントフルPT(8名)じゃないとまず報酬がもらえるタイムは出せないそうで
我らには無駄なイベント・・・
一応やってみたものの
mabinogi8-13b.jpg
8分切るとかムリすぎでしたw
まー、わかってましたけどね(´・ω・)

話は変わりまして、最近レアがめっきり出ない状況
mabinogi8-13f.jpg
挑発でスパーク1Pとほしい服を狙ってみるが帽子が・・・
ゴミのような帽子でしたよっと( ノω-、)グスン

でも、この数日後偵察にて古代ESがでたわけですが売れなかったっぽい???
2.8ぐらいで出してたみたいだけども何も報告ないところからしてダメだったのかね?
最近古代装備が出てきて、そっちに人気が行っちゃったかね

そうそう、名前出す許可はとってないわけですが(ピコさんもですけどw)
mabinogi8-13e.jpg
フィオさんが我がギルドに加入しました
少し交流があったぐらいなのでまだどんなお方なのか私にはわかりませぬが
一緒に楽しめれば良いなと思います^^v

名前表示の許可はまた後日聞いてみますかね
出してからいうのもなんですけどね・・・


まぁ・・・
【編集】 |  00:16 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | BLOGTOP | 
