05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/29(Tue)

せめて、2倍らしく 

こんち!とろだよっ 
なにやらサッカー決勝進出とかで急遽2倍イベが発動しているじゃないか
経験値2倍、ドロップも2倍のようだ
さー、この2倍イベの効果やいかに!

水芸強化の為、透明ESがほしかったのでトカゲ高級狩りへGO
もちろんIS結晶による連鎖凍結祭りです
弾き役として、私、紅嬢、イニとんの3人
余裕でバシバシ連鎖させていきさらっとボス部屋に!
途中、透明ESが出るとされる宝箱部屋にて1個残して全てあけるも出ず(´・ω・)
だがしかし、

mabinogi6-28a.jpg
トカゲからなんかでたw(これが2倍の力なのか!?)
しかも高額ESの燃える(バーニング)だった!
驚くなかれ

mabinogi6-28b.jpg
イニとんの報酬箱からも燃えるESがでたwww
バーニンバーニン燃えるES祭りですよ
この2つESはお二人が美味しくいただいたそうな(´¬`*)

ちょろっとお財布も潤ってきたので、タージシールドを買ってみた♪
ペッ中産なのでお高いですが、染色できるという優れもの
性能も2-1と盾としても優秀かな?
そんな盾を早速染めてみた

mabinogi6-28d.jpg
紫板&黒縁

mabinogi6-28f.jpg
白っぽい板&紫縁

mabinogi6-28e.jpg
最終的に板紫の&銀縁にて落ち着く
もちろん、ESもきっちり貼って完成♪

mabinogi6-28g.jpg
うーん、なかなかカッコイィじぇ(´¬`*)
青白ヘテロはしばらく封印することにケテーイ


これが神の力?それとも人間?
【編集】 |  19:19 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.06/18(Fri)

デェェストロォォーーイ 

どうも、おはようございます とろです。
昨日寝る前に、記事更新しようとしたのですが投稿前にエラーくらって記事消滅
そんなわけで、珍しく朝更新してみたいと思います。

ココとんがなにやらほしいものがあるとのことで、影トカゲ狩り(タブン)に行ってきた
そしたら、1週目で
mabinogi6-18a.jpg
なんかESがでたwそしてこれがお目当てのものだったらしい、それはというと

mabinogi6-18b.jpg
燃えるES!接尾でクリ6あがるという優れもの(フレイマーあげればですが^^)
近接装備の高みなのは間違いない!
それにしても近接はお金と労力がかかりますなぁ
昔から何のゲームでもそうですけどw
その点、魔法使いはスキルに左右されるので装備は基本的に気にしなくてもいいのです フフフ

けど、私とろは魔法使いですが装備にはそれなりのこだわりをもってるいるのです
なので、聡明アクセを作るべくアルビ下ハードに行くのです!

mabinogi6-18c.jpg
2週で2個入手という幸運に恵まれすんなり

mabinogi6-18i.jpg
完成しましたよ^^
けど、これって現状特に使いどころがないんですよw
じゃあなんで作ったの?と言われると・・・なんとなく?としか言えないw

mabinogi6-18g.jpg
そうそうw父上の言うとおりでございますwww

さて、どんじりに控えしメインディッシュを書きましょう
幸運の伝説+努力の伝説=そして神へ・・・
【編集】 |  07:05 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.06/03(Thu)

2ヶ月分を駆け抜ける 

どうもお久しぶりでございます。更新が2ヶ月も途絶えていたとろです。

mabinogi6-3b.jpg
2ヶ月というのはあっという間でマビでもいろいろなことがありました
例えば上のSSですがG12メインクエをクリアする前の画像でございます
ファリアスへ行くためのワープですが、ボスSSはありません!
ネタバレになりますからねっ!(普通に取ってなかっただけですけd

そんなこんなで取りあえず2か月分溜まってたSSを大放出しまっす
超ダッシュで駆け抜けますがご容赦を^^
では参ります!

mabinogi6-3a.jpg
シャナタイアップイベント第2弾?だったかそんなので顔がみんな同じに!?

mabinogi6-3c.jpg
そして私にもやっと家族ができた!

mabinogi6-3g.jpg
すなさんの原理暗黒(最高値)を作成

mabinogi6-3i.jpg
ワニ剣もついでに^^b

mabinogi6-3e.jpg
アーテリーの基礎鎧も作成
だがしかし、

mabinogi6-3h.jpg
と、罵られつつも

mabinogi6-3j.jpg
神器クラスの片手武器、紅嬢の狂暴カリバーン片手斧が完成♪

mabinogi6-3d.jpg
そんでもって、AP根こそぎもっていかれてスパークも1に!
かなり実用的になったのでおkおk

mabinogi6-3f.jpg
なにやら、ココとんがレア物(優雅)を出したようだ!
レアを出しているココとんこそ、優雅を超える(都市伝説クラs)レアに違いない!

以上、2ヶ月間のSS総集編(カット多いけどw)でした

ハァ、久々に書くと疲れますね(′O`)次の更新頑張れるかなぁ・・・

mabinogi6-3k.jpg

ハイ、マミィ(`・ω・´)ゞ



おまけ:紅雪の紅雪
【編集】 |  21:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
