03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/11(Sun)

刮目せよ!これが神の力ぞ! 

半神スキルも溜まってきたのでぬるりとS2を攻略してみた
mabinogi4-11a.jpg
特に苦労することもなくさらっとクリア♪
これで水路Dにもいけますよっと(通行証あればねっ!

そして、覚えたてのスパークの修練をボチボチ開始
mabinogi4-11b.jpg
修練は弱体着れるので楽なんですけどAPが・・・
200オーバーだったAPが今や4に(´・ω・)
そのおかげでスパークは6まであげれましたけどね
1までまだまだ遠いっす><

スパーク習得もすんで落ち着いてきたので魔法使いの憧れの品、聡明ESゲットしてみた
mabinogi4-11c.jpg
一撃で貼りついて1個目の聡明吹雪アクセが完成
あと1つ同じの作って、さらに聡明マナウィッチを2つ作ればコンプかなぁ?



ついに神の力が降りてきた!?
【編集】 |  14:06 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
