02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/31(Wed)

スパーク完結! 

こんばんわ、とろです。
寝る前にささっとカキカキ

mabinogi3-31a.jpg
レア運がなかったアーテリーが、最近憑き物が取れたかのごとく運気が上昇中(`・ω・')
そしてそのアーテリーがついに7Pを出しました!
さすがイニとんのFBL10Pを出しただけはあるな
もう脂が乗り切ってテッカテカですねっ!

次は8P影幽霊の報酬箱なわけですがなかなか出ず・・・
過去に2度出てるだけに・・・ね
が、しかし

mabinogi3-31b.jpg
マネーの力で8Pを手に入れたぜ
運良く売ってるのを発見できたのでラッキーでした♪

で、次が9P 影ゾンビの報酬からでありますが
10週ほど回るも出ない
まぁ、5%ぐらいだからそんなもんかなと思いながら取引板をチェックしてると50kで売り発見
早速メモを送り交渉成立で9Pゲット(SSとってなかった^^;

そして、どんじりはラストの10P!!
最後というだけあってなかなかの入手難易度
WIZボスからのドロップ(1%)という壁を越えなければならない
生贄高級をみんなで回ってみるもなっかなか出ない
まー、1%ですから気長にやるしかないか・・・
ってことで翌日ソロってみるも出ず(´・ω・)
そして、皆でまたまた生贄を回ろうかということになったのですが出ず・・・
生贄じゃなくて、影WIZ回ったほうがいいかもーって話になったので
IS全開で影WIZ高級を回ってみた結果が

mabinogi3-31c.jpg
紅嬢が1%の壁を突破しましたっ!まさか1週目で出るとは・・・
うちの女性陣の本気はすごいですね、誰も彼女たちをとめられn

そんなこんなで
mabinogi3-31d.jpg
ペタっと貼り付けし

mabinogi3-31e.jpg
完成した本をヘレッドに渡してスパーク習得♪

ギルメンの皆々様長い間、お手伝いありがとうございました!
これでしばらくは落ち着いたエリンライフを過ごせそうです。
次狙うとするなら聡明ESですかね
そろそろアルビ下ハードにいくとしましょうかね
取りあえず2つゲットして聡明吹雪×2個(1個でマナ+35)アクセを作ろうっと^^
【編集】 |  22:49 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2010.03/20(Sat)

ぐーるぐる 


mabinogi3-20d.jpg
「第3回エリン文化祭 3年B組 作品 飛翔!」


どうも、こんにちわ とろです。
スパークの進行報告をかねたブログ更新を致します。

mabinogi3-20a.jpg
何週目かもわかりませぬが、紅嬢とペアで高級回ったらついにドロップ
いやはや、長かった でもまだまだ先があるんです

mabinogi3-20b.jpg
勢いで幽霊を回るも目当ての6Pが出ず、8Pが出る始末・・・
なんだろね、スムーズにいかないもんだ、わかってたけどさ(´・ω・)

で、本日露店徘徊してると

mabinogi3-20c.jpg
6P売ってたー!しかも時間が微妙だったので相場より40%オフぐらいだったぁ!!
ってことで6Pをお金で解決♪
次は7Pなので影WIZ中級or高級をぐるぐるまわりますかね
なぜかハードが一番率低いらしい(イミフ
ってことで中級回るのがよさげかな?

半分は超えたのでもうひとがんばりだ(`・ω・')b
【編集】 |  17:15 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03/06(Sat)

僥倖!? 

こんちわ、とろです
お出かけ前にちゃちゃっと更新をば

mabinogi3-6a.jpg
偵察にて古代ESゲットの図
最近レア系多くてうまうまです(´¬`*)

その資金を使って

mabinogi3-6b.jpg
スパーク2Pを買ってみた!
8→7Mに 7M→6Mにチャット売りが下がっていってまして、ココとんとくっちゃべりながら
5Mになったら買うかぁとか言ってたら本当に6→5Mに下がったので即購入^^

そして3Pを探しに幽霊退治に。
mabinogi3-6c.jpg
2周目?ぐらいで3P降臨!

そしてなぜか・・・

mabinogi3-6d.jpg
無駄に報酬箱から8Pも降臨!!!
つかえねぇから!それはまだ先だからっ!!!ヽ(`Д´)ノ
きっと8P探しに来るときはでないんですよね?(´・ω・)

さてさて、お次は4P ボス系のカウから出るわけですが
なんと

mabinogi3-6e.jpg
イニとんがサクッと取って来てくれていた^^
さすがだぜ、ありがたく貼り付けさせていただきましたー

が、なんという不運なのか幸運なのかわかりませんが

mabinogi3-6f.jpg
転生前のレベル調整で来たカウ狩りの一匹目で出た罠www
なんとも変なところで運を使ってしまったもんです

んでお次は、5P バジリスクドロップであります!

mabinogi3-6g.jpg

かれこれ10週はしてると思いますが出ません・・・一向にでません
紐か革か加工品かしかでません!!!
くぅ・・・鉄壁のバジリスク降臨です 早くページをよこしなさいっ!
ってことで現在のスパークページ進行報告でしたー 以上♪

あっ、そうそう皆様のカンパと支援を受け無事

mabinogi3-6h.jpg
調合1になりましたv(≧∇≦)v
もうオレンジPOTの支給はできませぬがご容赦を^^
長らくの応援支援ありがとうございましたm(_ _)m
【編集】 |  15:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
