01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/28(Sun)

ざわ・・・ざわ・・・ 

mabinogi2-28c.jpg

紅嬢からバレンタインイベントで作ったチョコレートケーキをいただいた
もちろん本命ですよね(〃ノ∇ノ) 
足元に捨てられたように見えるのはキノセイデス

さてさてお味はどうかなぁ?

mabinogi2-28a.jpg
「!?!?」

なにやら愛情が溢れまくっておりますっ!!!
して、お味はというと

mabinogi2-28b.jpg
・・・ご馳走様でした(゜Д゜)

はいどうも、こんにちわ とろです。
バレンタインからかなり日にちが経ちましたがSSあったので一応トップを飾ってみた
本編は今からでーす

mabinogi2-28g.jpg
相変わらず、スパーク2P狙いで背後ハードにいってるわけですが

mabinogi2-28h.jpg
でないですよねー!
都市伝説の紙切れはいつになったら出てくれるのでしょうかね

mabinogi2-28d.jpg
そうそう、PTヒールマスターがほしかったのでイニとんのフレの方にお手伝いしていただいてPTヒールを極めてみた!
およそ2時間ほどで3→1に。そして後日、自ヒールで修練をこなし

mabinogi2-28e.jpg
無事ゲットでございます
このタイトルは結構優秀でございましてヒール効果うp+負傷も少し回復するのです
これで支援特化として立ち回れそうですね
お手伝いしていただいた方には感謝です(あっ、名前消し忘れてるけど・・・イイヨネ)

PTヒールも極めたということで、愛用していた青白頑固ヘテロを改良を決意

mabinogi2-28f.jpg
頑固→コンパクトに上書きしました これでマナがさらに+10です
せっかく作った頑固盾に貼るのはちょっともったいない気もしましたが盾が手に入らないので仕方ない
それに今時頑固ってのも古臭いきがするしねー
装備もスキルも整ってきたところで、これからはもっとバリバリ頑張っていこうか♪
【編集】 |  16:25 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.02/14(Sun)

レア運の宝石箱やぁ~ 


mabinogi2-14i.jpg
「さぁレアものを手に入れてくるのです」

mabinogi2-14k.jpg
「了解」

mabinogi2-14j.jpg
「レアものGETでs」



・・・

・・・・

・・・・・!?



mabinogi2-14h.jpg
「てめぇの趣味だろ それはっ!」


どうも、こんにちわ!前フリで記事の大半をしめてしまったとろでございます
さてさて、本編はこれから始まりますのでごゆるりとご覧になってくださいましー^^
といってもさらっといきますけどねっ!



【編集】 |  14:19 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
