10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11/27(Fri)

都市伝説との遭遇 

どうも、こんばんわ とろです
最近めっきり寒ぅなりやしたね^^;
ですが、暖かい食べ物が美味しく感じられるのでよし!
では早速、タイトルのお話をしましょうかね

すなさんに誘われ、1周だけならDOPお付き合いしましょう ということで突入
というのも金曜にモデムが壊れ、月曜までつなげれなかった( ノД`)
なので週末に終わらせるはずだったヒール修練を終えていなかったから!
しかも買い込んでたスタPも使わないといけなかったので^^;
ともかく1周という条件でいったところ無事クリア♪
が、ここでちょっとした問題発生!
DOP回る最中にDK使っちゃったのでヒール午前6時回るまでは修練できないことに。。。
というわけで、変身ができる時間が来るまでもう1周いきましょうということで2周目突入

そして・・・
















mabinog11-26a.jpg
「まさか!?」

mabinog11-26b.jpg
「クロコのモアさんキタコレ(゚∀゚)」


いやぁ、そろそろ出るかなぁとは噂してましたが本当にでるとは^^
ココとん残念でございましたが、先にいただいちゃいました(ノ´ω`*)
そして、これは取引板に5.8Mで載せたところ、ものの3分で買い手がつき売却
いやはや、こんな高級品をサクッと買う人も世の中にはいるのですなぁ
これで懐も温まりましたし、お次は何を買いましょうかね
というか、今のところ青白ヘテロぐらいしかほしいのないのですがね(´ー`)y━~~
しかも手に入りにくいので半ば買い取りもせずに放置してるわけですが!
ま、修練上げの素材買いとかに投資するのがベターでしょうか?

さて、レア運爆発中!?な私とろでございますが苦戦してるものもありまして^^;

mabinog11-26c.jpg
金属変換2ヒール1になったのですが、この金属変換ランク2が曲者!!!
もう修練は9割埋まってる状態なんですけども・・・
なんとダイアモンドを2個生成しなくては突破できないという鬼畜状態!
スキル使用のミニゲームを成功させ、かつ運に頼った生成
ちなみにランク練習→2までダイアできたことないっす(´・ω・)
他の宝石(ルビーやらジャスパーやら)は出来たことあるのですけどもダイアは・・・
こればっかりは努力と運しかないので地道にやる以外ないのかも?
ミニゲームがうざい上に回数こなさないといけないとあってもう精神的にしんどいわ
あぁ、早くダイア2つ生成して解放されたいもんです(´・ω・)
【編集】 |  21:53 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.11/14(Sat)

厄日と吉日の入り混じり 


mabinog11-14f.jpg
「先取りクリスマス!サンタコスのナオ召喚♪」

どうも、こんばんわ
ナオ復活での目の保養の為にサンタコスにしたとろです
基本生存本能がすさまじいのであまりお世話にならないのですが
マナ回復のために死んだりするのでちょろっといじってみた
まー、もっとセクシィなのにすればともおもったけど季節的にこれでおk
さてさて、ナオの話はここまでにして最近のマビのお話をしましょう

最近はどうも不運と幸運が入り混じった不安定な時期なようで
mabinog11-14d.jpg
これの取引でゴタゴタしたり、

mabinog11-14a.jpg
ココとん、紅嬢と一緒にコマンダーⅡハードにいったら急に文字入力できなくなったり

mabinog11-14b.jpg
かと思えば、そのコマⅡで高価ESである古代ESがでたり(3Mで売却ウマー)

mabinog11-14c.jpg
DOPいったらファイアシリンダーがココとんとかぶったり(初見だったw)

そんでもって昨日のことですが

mabinog11-14e.jpg
24%という成功率のフィックル(気まぐれな)服が一発で成功したり(ココ服余りまくったw)

それはもうすごくネタには困らないある意味充実したここ最近でした^^;
人生楽ありゃ苦もあるさ ってことなんでしょうかね?
ただ、こういうのが立て続けに起こると精神的にはしんどいのです
できれば分散してほしいぜよo(〃´o`)o -3

さてさて、次はどんなことが起こるのやら?良いことなのか悪いことなのか・・・
神のみぞ知る(´・ω・)
【編集】 |  20:26 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.11/06(Fri)

ペルソナのBGMは秀逸 

どもども、約1ヶ月ぶりの更新ですね
広告出る前にと思っての更新なわけですが^^;
まぁ、マビは充実していて書くことは山ほどあるのですが
なんとなくめんどうなのでさらっと♪

ご存知の通り、G11が実装されまして影クエが少々増えました
ってことでみんなで行ってきました

mabinog11-6a.jpg
高級なら敵鯖死なない限り制限時間余裕ありでクリア可能
最初来た時は敵鯖死んでボスちょい前で時間切れになりましたけど・・・
まぁまぁ、ほどよく楽しめて経験値も悪くないので人数大目で行くにはいいかも?

G11関連はあえて載せません!っていうかほとんど進めてないしw
各自がんばーってことでFA

そうそう、最近金運がいいらしく(マビ内限定!リアルはry)

mabinog11-6d.jpg
DOPハードでグロリアス弓出たり

mabinog11-6c.jpg
キア上でストンプ弓×2がでたりとウマウマな状況
きっとどこかで負のエネルギーが溜まってるに違いない!
自分以外に降りかかることを祈る(ぇ

おまけでこんなのも

mabinog11-6b.jpg
トゲ貼り一発成功ワッショイd(・∀・)b
【編集】 |  20:30 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
