09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/11(Sun)

至高の篭手 

どうも、こんにちわ
CRバーストエンジェルで159連したとろです(*゚∀゚)
そのせいかアニメみたくなりましたw
近いうちにレンタルしにいくか(´¬`*)

さてさて、前記事から本日までのマビ活動を_ψ(~∇~ ) カキカキ

mabinog10-11a.jpg
紅嬢と二人で、コマンダーⅡハードに行ってみた
正直、しんどかった・・・
ソロで回ってみるつもりだったのですが二人でいって正解でした^^;
そして何より、防御壁の恩恵をすごく受けたミッションでしたよ
時間稼ぎの防御壁がなかったらしんどすぎる
やはり中級魔法との相性はいいっすね
ただ、自分では覚える予定はないですけどw
ワンド持ち替えしつつ、シリンダーとかムリっす(マナ的に

mabinog10-11b.jpg
さて、お次はアーテリーのエンチャ
最近、近接に目覚めたらしくエンチャにも興味深々(いいことだ、遅いけどw)
で、いきなり高級エンチャを貼り付ける猛者っぷり
数値はSTR7だったかな?バスナイの数値幅にしては当たりだと思われる^^v
どんどん近接としての装備が固まりつつあるアーテリーなのでした♪

そして、私もマナWIZダス篭手に最終仕上げを施してみた
mabinog10-11c.jpg
メタニーマナWIZ篭手完成!
打撃力も上がりクリもつく、そしてマナ上昇&軽減効果もありという私らしい究極の一品
これでもう私の汎用装備は完成したといえるでしょう
まぁ、まだカリス靴にハードペッカ貼るとか残ってはいますが^^;
ちょっとハードルが高いので後回しかなぁ?
今一番ほしいのはやはりコンパクトウィスプ青白ヘテロっすね
これが手に入ればいうことなしなのですが、いかんせん盾が入手できん・・・
誰か売り出さないかなぁ(´-ω-`)


おまけ:最近寒くなってきましたね
【編集】 |  13:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.10/04(Sun)

木の下の牛 


mabinog10-4a.jpg
配役:主役-木の下の牛=ココ 準主役-大きな木=とろ

どうも、こんにちわ!とろです。
なんか最近天気予報があまりあてにならないのは台風のせいでしょうかね?
それとも異常気象によるものか・・・?
まー、それはさておき不定期?更新をば

mabinog10-4b.jpg
生贄ハード3回いって、1回しかクリアできなかったり

mabinog10-4c.jpg
初めてタラ影クエ、背後の敵をやったりした結果

mabinog10-4d.jpg
今回はこんな感じの成長率
ベース68の探検20 まぁ充分ですね^^

それから最近エンチャの調子がいいらしく神の名に恥じない結果をだしている模様
原理海賊を両面抽出成功し

mabinog10-4f.jpg
無難に85%の海賊を処理し

mabinog10-4e.jpg
34%の原理を一発で仕留めたという

はてさて、いつまでこの好調が続くことやら^^;

この勢いとは関係ありませんが高み装備のようなものを新調してみた

mabinog10-4g.jpg
今までは怖いもの知らずヤグルマギクだったのですが磨かれたにしてみました
これで、怖いもの知らずにあった生命スタミナマナがマイナス5という効果がなくなり
純粋にクリだけが4上がるというものに。
ただ、発動がLv42と高いわけですけど今はそれほどでもないということで問題なし
もう1つほしいので、アルビ下級ハードにとりにいきますかねぇ

【編集】 |  11:38 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
