08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/26(Sat)

トン♪トン♪トン♪ 

いきなりですが・・・筏ウマー(゜Д゜)
探検Lvがモリモリあがりますね!
TH所持者の特権ですが(´¬`*)
mabino9-26a.jpg
その筏で狙っていた光ESが出たので靴を新調してみた

mabino9-26b.jpg
んーむ・・・・失敗×3 大失敗×1 で耐久16あった靴が7に(´・ω・)
前使ってたのが耐久4のやつなので一応+3ということになったのだがなんとも微妙
砕け散らなかったことだけが救いというべきなのだろうか・・・?
まぁ、せっかく作ったのでこの新調したのを装備することにしますがね
前のは現在売り出し中です♪

あっ、そうそうレベル上げを頑張った結果
mabino9-26c.jpg
ようやくフローズンが5になりました!
そのかわりAPすっからかんですけど^^;
PT戦専用なのでソロ時ではまったく使わないんですけどねー
今度どっかいくときにどう変化したか期待(´¬`*)

で、最後にエンチャの神様 おおとろの力をば

mabino9-26d.jpg
ココとんの基礎鎧を一発成功(成功率41%)
さすが私!やるね私!すごいよ私!!!
ってことで、大事に使ってやってください^^v



おまけ:真っ黒だったんだよ?嘘じゃないんだから!
【編集】 |  11:57 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/20(Sun)

銀色に輝く週 

mabino9-20a.jpg

どうもー、こんにちわ
アーテリーにG3?で辱められたとろです(´¬`*)
いやもう、こんなことではお婿にいけないじゃないか!

という前座はこれくらいにしておきましてマビ日記

mabino9-20b.jpg
前回の転生では頑張りに頑張った結果
ベース70、探検22という過去最高のレベルに達しました
いろいろ便利でかつ簡単になったことで上げやすくなりましたからなぁ
ただ、それなりにやったからでして普段通りならまぁ60前後でしょう
頑張った報いというわけでもないですが

mabino9-20e.jpg
ほしかったこんなものも手に入りましてウハウハでごじゃります
あとはメタニー手に入れて貼り付ければ完成だ ウフフ

そして3日前に転生したのですがもうAPは空に近い状態
それはなぜかというと(言うまでもないか)

mabino9-20c.jpg

フローズンを上げているからでございます
クマの形をしたようなものを殴り、粉砕すること数十匹

mabino9-20d.jpg
ランク6到達・・・したのはいいけどAPが;;
ランク5で変化があるのであとAP18確保せねば(´=ω=)
マナエリ&銀週の力も借りてがんばりましょうかね!
【編集】 |  14:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.09/11(Fri)

よし、良い感じ♪ 

mabino9-11a.jpg
アルビ下級の群れが襲ってきた!
おおとろは驚いて逃げ出した!!!

どうも、こんばんわ 最近何やら運気が満ちてきているとろです♪
では、その運気っぷりをご覧いただきましょうか

mabino9-11b.jpg
DOPハード報酬宝箱から、くるくる回転して落下するものががががが!?
DOP初レアのグロリアスでごじゃります(´¬`*)
やっとでたよ・・・できればクロコモアがよかったけども。
でも、臨時収入にワッショイですヽ( ´¬`)ノ
これは露店で1Mで売却致しました ウマー(゜Д゜)
調子も良さそうなのでどんどんいきましょう!

mabino9-11c.jpg

(゜Д゜)ポカーン
良色の赤黒クマ付きWPCが木の針貼り付け失敗によって一撃で真っ赤に・・・
ランク8とはいえ、まさか一撃で耐久11全てもっていかれるとは・・・
調子乗りすぎた( ノД`) ってことでES余っちゃったのでそれを捌きに1chに。
その結果!

mabino9-11f.jpg
生まれ変わりキタ━(゚∀゚)━!!
色は前のより劣りますが無事無傷で転生しました!
しかもクールにココとんとおしゃべりしながらのマルチ作業で。
まさか裏で木針貼り付けを再度してるとは思ってなかったであろう フフフ
今宵はいいエンチャ日和となったじぇ
さらにですが以下のものも出来ちゃったりしました

mabino9-11d.jpg
4本下地用意してたのですが、3本完成^^
1本自家用(熟練上げ中)、2本は売却済み ウマウマでした(´¬`*)

mabino9-11e.jpg
そして、ゴーレムグローブがお買い得だったので購入し、マナウィッチ貼り付け♪
数値は2と微妙でしたが、あくまでこれは高み装備であるマナWIZを張るための下地
取り合えず3個は確保できているのでマナWIZが手に入れば挑戦する予定でふ
けど、レッドラ産なのでなかなか市場にはでてこないんよなぁ・・・
ES自体は貼り付け困難ということもあり安いようですが^^;
まー、準備しておいて損はないと思うのでマナWIZ情報あればよろしこ~♪
【編集】 |  20:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09/06(Sun)

なぜなにマビノギ 

おはようございます、私です
プレイズマスターとってからモチベダウンしていたおおとろです
が、しかし!1つやることが決まりだすと忙しいこと忙しいこと^^;
今はもうすっかりモチベも回復し、修練に励んでいる所存でございます
では、早速参りましょうか

mabino9-6a.jpg

まずは裁縫還元クエをこなしてみた
分解修練のついでに裁縫もランクアップしてたのでクエが届いてたのです
そんなわけで、ランクBまであげ上記のことを満たして還元還元♪
そしてすぐさまアントレ×2でB→Dに(´¬`*)
AP7ゲットだぜ♪

mabino9-6b.jpg
で、次の目標であるフローズンを覚えてみた
9から実用性が出てくるようなので取り合えず9まで上げる予定
まー、1まで上げたいところだけどAPがね。。。^^;

mabino9-6c.jpg
さらに光るESの完全効果発動のためにIMSをC→Aに。(ランクAでダメ+4)
AP15ぐらいもってかれましたが致し方ない(´・ω・)
最終的には6まであげるつもりですがそれはかなり先のお話~

mabino9-6d.jpg
探検日誌3ページでたじぇ
臨時収入ワッショイ♪
けど、光るクモ2回、ワンコ1回で出たのが最初いった光るクモだけ
まぁ、3回目には宝箱から金剛石がでたのでそれなりといった感じ
2回目はおさss
かなりお財布もあったまってきたのでそろそろ青白ヘテロがほしいところ^^;
ただ入手が困難なので売ってるのを見かけたら情報よろしこ♪

mabino9-6e.jpg
最後は、FHでフルボッコ!死のダンスで〆たいと思います
2人で変身FH、それはもう死へのカウントダウンでしかないと思うのですよ
この後、ばあさんはその場から動くことなく天に召されましたとさ┐(´ー`)┌


【編集】 |  10:47 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
