06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/25(Sat)

マビあぷでだよん 


mabino7-25a.jpg
「ふっふっふ、ついに来ましたよ」

んん?なにがって?


mabino7-25b.jpg
「とぉーっても待ちわびてたあれですよ」


mabino7-25e_20090725205114.jpg


マビアップデートG10S2実装で新魔法スキル ブレイズ 登場です♪
他にもいろいろ来てるのですがそんなの関係ネェ!

mabino7-25c.jpg
「おぉ ありがとう、魔法の神様」

取り合えず速攻で覚えたぜ
まぁ覚えるまでの手順をさらっと解説

まずはタルでベイリックシードと会話をしクエを受ける
モロコシ20本採取、薪20本採取クエを経てベイリックシードにワンドをもらう
そのワンド(耐久1/1)を壊れるまで(0/1)使用しベイリックシードに見せる
そしたらコイル攻略を命じられるのでそれをクリアして報告すると習得

まぁ上記のような流れです

最初どこにいって覚えるのか調べてなくてわからず
ログイン時に飛んできたクエが怪しいと踏んで攻略してみたら・・・
【編集】 |  21:12 |  マビ-ニュース  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07/21(Tue)

大胆告白 

先日、カレー大好き宣言&ぽてちシケらせ宣言をしたとろです^^
ラビ上に行ってる女性陣に 「大好きです」というフレチャを送ってみた!
その後にカレーライスが!という流れだったのですけどね
下のがそのときのフレチャ画面 3つもウインドウ開いててほぼ画面みえずw

mabino7-21aa.jpg


なんでそんなことをやったかって?
それはね・・・

mabino7-21e.jpg
「夏の暑さのせいじゃぁあああああ」


夏ってコワイね、夏のせいだから私に罪はないねっ 誤るなんてしないんだからっ!!


mabino7-21f.jpg
「ずびばせん・・・やりすぎました・・・」


以後、自重します(タブンw

もうちょいマビのお話↓
【編集】 |  21:26 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/09(Thu)

2009 SUMMER 


mabino7-9b.jpg
「あぁ・・・いろんな意味であっついなぁ・・・(*´д`*)」

どうもー、こんばんわ、夏バテにはまだなっていないとろです^^v
いやぁ、夏がきましたねぇ なんとなくまだ梅雨抜けてない感じですけど。
湿度があってかつ、気温が上がるともう汗だっくだくですね
やっぱり私は夏よりは冬派なのでちと苦手です

さて、夏といえばなんでしょうか?
やっぱり定番のこれですね

mabino7-9c.jpg
カレーです!いろんな具材がたっぷり入ってて辛くて美味しいんですよねー
お店で食べるってことはあまりなく、自宅にてレトルトってのがベター
自作してもいいのだが、作りすぎちゃうので毎日カレーってなことに・・・
さすがにそれはきついのでやっぱお手軽なレトルトになりますなぁ
それに最近のレトルトは質もいいしね 良い値段するのわんさかあるしw
なので、外食しなくても外食気分には浸れるのですよ(庶民なんで
ちなみに、私はカレーマルシェかディナーカレーがちゅきです(〃ノ∇ノ)
定番でお安いボンカレーも食べますけどねー

さてさて、ここらへんでマビの話もはさんでおきましょうか
mabino7-9a.jpg
マビで合成と分解が6になりました^^
ランク制限がかかっているので現時点ではここまでしかあげれません
結構苦痛な修練でしたがやりがいがあってそれなりに楽しめましたよ
ただ、資材の投資が結構あったのでお財布的にはマズーでしたけど^^;
でも、それなりに使えるので所持しておいて損はないと思うのです(タブン

よし、暑さの中よく頑張った! 感動した!ってことで今日はここまで
またにぃ~"(@´▽`@)ノ
【編集】 |  21:37 |  マビ-スキル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
