03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/30(Thu)

メイドウィーク=MW 

皆さん、こんばんわ。
まだGWに突入していないとろです^^
明後日からなんですわ
けど、マビではGWならぬMWなのですよ
なんのこっちゃ?と思う人もいるでしょうがまぁ見てください♪

mabino4-30a.jpg

いきなり両手にメイド そしてセクシーポーズ(´¬`*)
私が命令すると二人は意のままに従いましたよ フフフ
私が発する言霊には誰も逆らえないのですよ
とまぁ、そんなはずもないわけで実は理由があったわけで

それがこのツチノk↓
mabino4-30b.jpg
もとい、デブ猫帽子^^
これをアーテリーが入手できなかったらしく、それをダシにして私が課題を出したわけだ

メイド服姿で「おかえりなさいませ、ご主人様」 という課題をな(*゚∀゚)
上記の文言は言ってもらえなかったわけですが(似てはいたが^^;)満足満足♪

というわけで、進呈致しましたよ 良い目の保養になりました

さてさて、まだまだMWは続きます

mabino4-30c.jpg
「まるでメイドのバーゲンセールだな」

mabino4-30d.jpg


そしてメイドに追われ楽しい時間を過ごし、
最後にメイドを操っていたなんともうらやましいボスを退治することに!





mabino4-30e.jpg

ボスはバイオパワーなあの人でした(*゚∀゚)
なかなか金もってるじゃねぇか!それでメイドを雇ってたんですねっ!

ってことでメイドイパーイな記事に仕上がりました
勘違いするとあれなんで、書いときますが上のはタラの影ミッションです
脚色して書いたわけでは(多少ある・・・が)ございません。
ドッペルが出現するミッションがあるんですよ、これが^^
まだ行ってない人は一度試してみることをオススメします♪

【編集】 |  19:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04/16(Thu)

THE GODDESS of LIGHT 

ちょっちょちょいっす( '・ω・)ノ とろです
本日G10S1実装致しました
新街や競売システム、新しい錬金術等々がどさっと来ました
が!しかし、そんなのには目もくれず!!!
というかまだログインすらしてないわけですがブログを_ψ(~∇~ ) カキカキ
まぁ、G10に関してはちょっと落ち着いた週末にでも書けば良い
大型アップの初日と次の日は、不具合多発で鯖も安定しないだろから特に行動は起こさない予定
まー、繋いだとしてもいつもと変わらないことをするでしょう^^
それにまだG9もクリアしてないというのにG10に手を出すのもどうかなと思うしなw
ただ、G10のクエやらないとレインキャスティング拾得できないんだよねー
そこらへんは、その場の流れに身を任せるとしよう(´・ω・)

さて、今回の目玉の記事はこちら

mabino4-16a.jpg

「マナフォーミングマスターへの道」

こんだけの修練をこなしてやっと手に入る魔法使いの憧れのタイトル
それこそがマナフォーミングマスター!
なんといっても、マナが60跳ね上がるというFBLマスターよりもマナに特化したタイトルである
しかも、マイナス効果も生命とスタミナ-10という程度なのでかなり優秀

膨大で数えきるのも嫌なほどのマナを消費し、中級魔法の結晶化を作成すること数日
ついに、高みへと上り詰めた瞬間が来た

mabino4-16b.jpg

マナフォマスター獲ったどー!

かなりきつかったっぽく書いてますが、実際のところマスター修練の中では
そんなにしんどい部類ではありませんでした^^;(タブン)
マナエリと中級魔法さえ持ってればあとは作業な感じでいけるしね
まぁ、マスターも取れたことだしこれでG9に専念できるかな^^
早めにクリアしたいところだが、ログイン人数が少ないのでかなり至難だったりするんですけどね^^;
まー、4、5人ぐらい集ればいけそうなんですけどね
取りあえず、やれるとこまで頑張ってやるぜー!


おまけ:大きいのが釣れました↓
【編集】 |  21:48 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.04/05(Sun)

ご当地ショー 

どうも、こんにちわ 桜も開花し春を感じているとろです
私の自宅からも桜が良く見えますよ

さて、昨日ですがマビにて緑な人が降臨し、ご当地話に花を咲かせました
もちろん北国の話でございます
ジンギスカン、ザンギから始まり楽しいひと時を過ごせました、が!!!
最後にある疑問が発生!!!

それはというと
りのとぷっちゃんも大好きなこれ↓(シラナイカ)
mabino4-5a.jpg

ご馳走イメージのあるこれです、これ もうわかりますよね?

mabino4-5b.jpg

そうです、そうです
mabino4-5c.jpg
すき焼きございます。
何が疑問かというと、このログを見ていただければわかるかと

mabino4-5d.jpg
そう、つまり豚すきはあるのか 一般的なのか ということ!
まー、存在はココとんが発言してる段階であることは確認できるわけですが
それが一般的かどうかということが問題
私の家庭ではやったことありませんし、他でも聞いたことがありませんでした
ここで、1つアンケートを

あなたは 「豚すき」を食べたことありますか?ないですか?

あなたは意見は・・・どっち!?


最後にしみじみ思ったことを、ちょろっと。
やっぱマビはソロより人がいて、なんでもない会話しながらやるのが楽しいですね^^
思わず時間も忘れちゃいました~@^▽^@
【編集】 |  14:52 |  ふり~  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
