02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/29(Sun)

左手には花束. 右手には約束を 

どうも、こんにちわ とろです
久々の週1更新です
だが、過度な期待はしないで見やがってください
では、どうぞ

特にやること(記事になりそうな事)がなかったので、ローブの色を変えてみようと染色してみた
その結果がこれ↓

mabino3-29a.jpg

ラブリーな色になってしまったぞな^^;
まー、このままでもよかったんだが取り合えず染め直して元に?戻りました
若干、濃淡の変化はありますがたぶん元通り
この作業で白指定1つとランダム染色6個消費しましたよw
無駄にアンプル消費しましたが記事になったのでよしとしましょうか^^

その無駄に染めた結果が下のSS↓

mabino3-29b.jpg
ベースに飛んだらなんと目の前に同系色のナカーマがいたので即効パシャリ
どこの誰かはまったくわかりませんけど┐(´ー`)┌
なんか、無意識に反応してしまったんだからしょうがないよねw

最後に、オッサレーなドレスを着ていたアーテリーに罠を仕掛けてみた
mabino3-29c.jpg
新しく追加された料理を与え、パクついてるところをニヤ(〃´∀`〃)ニヤ
アーテリーは料理のあまりの美味しさにナオにあってるご様子、実は私もナオに会ってきましたよ?
「あまりの ゴニョゴニョ さに天にも昇r」
危うく渡ってはいけない川を渡りきってしまうところだったぜ


いやはや、冗談が過ぎましたかな ごめんなさい(´・ω・)
ほんと、反省してるんですよ タブン


mabino3-29d.jpg
「これも愛情表現だと思ってゆるちてね」

「顔がニヤつくのはきっと仕様でs」
【編集】 |  16:11 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.03/21(Sat)

あなたはそこにいますか・・・ 


mabino3-21c.jpg
「トップからレナたんサービスカット♪」


誰の為のサービスカットかって?
そりゃ、もちろん

mabino3-21d.jpg
「レナ派の私です!!!」



さてさて、私による私の為のトップ画像はこれぐらいにしてマビのお話

先週?ぐらいにシャナタイアップが来たそうで、早速箱を購入してみたっ!
ってのはまぁ嘘でして^^;普通に露店で購入しようと徘徊

mabino3-21b.jpg

するとサングラスが安値で売ってるのを発見早速購入
+眼帯も買いました(120kだったかな?)

ネタ装備と侮るなかれ、なんと防御保護が1あるのですよ
ただ、兜仕様じゃなく帽子仕様なんですけどね^^;
兜仕様だったなら神だったな(*´∀`)
実用性もあるのでエンチャはっつけたわけですが眼帯がえらいことに^^;
まー、まだまだ使えるからいいけどなー♪

2週転生でAPをもりもり稼ぎ、ようやく
mabino3-21a.jpg
ゴレ錬成が5に!これで白ゴレ召喚可能レベルに到達です
取り合えずここからはペース落としてじわじわ上げていく予定
マナフォもあげないといけないしね^^;
マナフォもゴレもAPそこそこ食うからちょっちしんどい
まぁ、気長に頑張りますかね
【編集】 |  16:42 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03/01(Sun)

肉じゃがが! 

こにゃ~ん♪とろッス

だーれも来ないマビにて、ソロ活動中でございます
つい最近新規の人に声かけられたので、人肌恋しかったせいか
戦闘指南なんかをしちゃいました(〃ノ∇ノ)
ただ、指南途中でいきなり相手が落ちたので30分ぐらいのふれあいでしたけどね^^;
故意に落ちたのかどうなのかは不明ですが10分立っても戻らなかったのでその場を去りました

さてさて、マビの近況をもう少し詳しく書きましょうかね

mabino3-1a.jpg
錬金術関連はAPがある限り、順調に育っていってます
マナフォは取り合えず5まで上げれました(ここから結晶使用時間短縮)
んで、APが空っぽになったので転生時期までレベル上げしないといけないわけで^^;
転生したらAPがっぽりもらえるからそろそろゴレ錬成でも上げようかな?
最近、ちょっち爆発的な火力がほしくなってきたもんで(´¬`*)
ソロだから余計に必要になってくるのさ(´ー`)y━~~
なので白ゴレが召喚できるランク5を目指す予定
Ap100ぐらいいるみたいなので、次の転生で足りるか微妙なラインですわ
まぁ、ボチボチ頑張っていきますかね 白ゴレで世界が変わることを期待♪

mabino3-1b.jpg
瞬発的火力を求めた結果↑
FH無双と思って作ってはみたが元の貧弱だから想像よりショボかった
トゲ付ならそこそこよかったのかもしれないが間に合わせのレイヴンだからな(´・ω・)
2本作ったわけですが、2本翌日には売却しましたよっと

あと勢いというかなんというか
mabino3-1c.jpg
ついでに、これも売却しました^^;
まー、正宗あるから別にいいよね~♪



ウッーウッーウマウマ(゚Д゚; !!
【編集】 |  12:41 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
