11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31(Wed)

w(°o°)wおお みそ( ゚д゚)  か!? 

なんだかんだで、今までごちょごちょと用事してました^^;
結構チカレタワo(〃´o`)o -3

まぁ、更新しなくてもいいんじゃね?とは思いましたが一応ね
大晦日ということでなんとなく更新しなくてはという流れで・・・

特に報告することもネタもないのですがそんなの関係ネェ(古っ
そんじゃま、2008年もあと7時間ほどで終わりますがゆっくりゴロゴロしますかね

そうだそうだ、M-1見ないとね 東方のねっ!!
今年で第3回ですが実は去年からハマっております^^
東方の知識がない私でも楽しめる唯一の作品ですな♪

それでは、このへんで今年最後のブログ閉幕です。


皆様方 良い新年を!そして来年も元気で楽しく過ごせますように
私とろから愛を込めて







free12-31.jpg

「ぴぴる♪ぴるぴる♪ ぴぴるぴ~♪」


来年もよろしこ (;>ω<)b
【編集】 |  16:56 |  ふり~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12/29(Mon)

あっ!もうすぐ新年だ 

こんばんわ、またまたまたまた久方ぶりなとろです^^
年末はいろいろ多忙でマビやってなかった罠w
課金も切れてるし、クリスマスイベントも何もやらなかった・・・
でもまぁ、ヒッソリと期間限定ペットだけは購入してたりするんですがね^^
まだカードな状態ではありますが、次課金したときにでも作成しますかね

オフゲーは相変わらず空の軌跡なんかやっとりますがすげぇなげぇよ・・・
一応SCの中盤ぐらいまで来てるのですがさすがに飽きてきた罠w
ツヴァイに乗り換えようかなと思うほどに(*´∀`)

あと、XBOXのガンダム無双2を買いました♪
1の評判はイマイチでしたが2は結構いい感じの模様
まだ2時間ほどしかやってないんですが、それなりに楽しいです@^▽^@


久々の更新でSSもネタも何もない文面だけのお粗末な記事になりましたがご勘弁を^^;

さぁ、明日は大掃除だ!新年に向けてやることやっておかねばねっ!

ではまた、大晦日にでも更新致します(タブン

もしかしたら更新できないかもしれないので一応ここに書いときましょうかね^^


それでは、皆々様 良いお年を(;>ω<)ノ
【編集】 |  18:19 |  ふり~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12/04(Thu)

夢を見たんだ 

こんばんみ~ 1ヶ月ぶり更新に参上仕りました とろです

いろんな意味でなんとなくうたかたな状態ですね^^;

マビは頑張った結果

mabino12-4a.jpg

製錬が1になったりしてたわけですがその間、特に誰かとの交流もあったわけでもなく
ただただ黙々と一日1時間程度シャカシャカして、欠片を集めインゴにする作業(´・ω・)

それはもう楽しみがあるのかないのかわからない感じでしたよw
そして今、この作業もすることがなくなったので(゜Д゜)ポカーン としてる状態・・・

まぁ、オフゲーが最近充実してる?のでそれでまかなえるんですけどね^^

最近玉転がしで、それなりに勝ったので(v^ー°)PSPなんかを買ってみたんだが
すんげぇ映像が綺麗だったのに驚いた!
最新型の3000を買ったのだがそのせいかな???

ゲームはまだパタポンしかありませんがそれなりに楽しめてます♪
あと動画も再生できるので移動時にかなり重宝しております(むしろこっちメインか!?)
一応ネットも出来るので部屋で寝転びながら軽くWEB閲覧なんかも出来るので地味に便利

もうすぐzwei(ツヴァイ)が発売されるみたいなので買う予定
空の軌跡もやりたいのですが、今買っちゃうとzweiと同時進行になるので迷う・・・
なんか空の軌跡3作セットというのが売り出されてるみたいだし3作も一気になんてもうね
やれるはずがないわけでw(1作づつ買えって?だって安いんだぜ)

あと、手軽に出来そうなパロディウスも欲しかったりするんだよねぇ
まぁ、取りあえずしばらくは我慢してzwei待ちですねっ☆

やっぱ、PSPに限らず新しいハード手に入れるとあれもこれもソフトほしくなるのは仕様ですかね^^

クリスマスにサンタさんが山ほどソフト持ってきてくれないかにゃ~(´¬`*)


夢のお話↓
【編集】 |  22:55 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
