06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/20(Sun)

とろ多忙につき 

いやぁ、ここ数週間えらく多忙な日々を送っております とろです。
そのせいでマビはおろかPCもほぼ起動しない状態でありました
まー、今日は日曜ということなのでゆっくり出来ますけどね^^

んでもって、本日は夜から花火大会があるのですよ
ちょろっと行ってみる予定ではありますがなんだか夏バテっぽいので微妙なライン^^;
夜になってもヘバってる状態なら軽くスルーしよう・・・

さてさて、マビやってないということでネタもないわけですが何か書かねばならないのがブログというもの!
なので、取りあえず何かかいてみよう
そうですね、最近気になるのはスパロボZ!!! これめっさほしいんですがwww

種運命にガンダムX、エウレカにアクエリが出るなんてこれはもう買いですねっ!
9月発売なので待ち遠しいです(´¬`*)

あとマジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭かなりほしいですw
白い悪魔にドラマタな人、他にもほえぇ~な人とかもいるみたいですし。
夏のコミケで販売だそうですが一般人の私にはとてもとても(´・ω・)
どこかで委託販売されることを願うことしかできませんね

以上が気になったことでした

あっ、そうそう 狂乱家族日記(アニメ版) さっぱり気に入ったよ^^
【編集】 |  13:51 |  ふり~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07/09(Wed)

ログインできねぇ・・・ 

なんかしらんが昨日もそうだが今日もマビにログインできない
ログイン中のまま先に進まねぇよ(゜Д゜)
ってことでブログでも書くことにします♪

なんとなくですがマナサマナーがほしかったのでイクシオンを狩ってみた

mabi7-9b.jpg

「うほっ 2匹目でwww」

出てしまいましたよ^^
一応その後も余分にほしいとおもって50匹ほど狩ってみましたがでませんでした(´・ω・)

で一発勝負に見事に勝利し、不安ウィスプココセーラーにペタペタ

mabi7-9a.jpg


なんかマナ消費減少が最大値ついてるっぽいなw
特にそれは気にしてなかったわけですがあって損するもんじゃないのでよかったかな^^
これでウィスプじゃなくマナサマナーになったのでSTR減少が抑えれるようになりました

709k1.jpg

「魔法使いはSTR減少しても問題ないんじゃ?と思ってるそこの君!」

今は魔法使いでも腕力がいる時代になっているのですよ(´ー`)y━~~
腕力増加させることによりマナを極力消費しなくていいようになるのですよ

それってもう近接なのでは?という意見は

709tamama.jpg

「フルパワーで却下します!」
【編集】 |  20:58 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/02(Wed)

やれるときにやれ 


mabi7-2a.jpg

「う~む♪ 萌えますなぁ~♪」


702nanoha.jpg

「そうだね 後ろの木は間違えなく燃えますね 地獄の業火で♪」


mabi7-2e.jpg

「えっ・・・」


どうも、こんばんわ とろです。
もうかなり夏っぽくなってきましたねぇ~
湿気+熱=サウナな状態が多くてお部屋の空気を冷やして地球温暖化を助ける箱型機械をを稼動しつつありますよ
それはさておき、久々にゆっくり時間がとれたので早目の更新をしてみました
ではでは本編はこれからですのでごゆるりとご覧ください。m(_ _)m
【編集】 |  19:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
