05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29(Sun)

これが私の限界なのか 


629minamike1.jpg

「うぅ・・・2週間更新ギリギリだった」


ネタが激しくない上に、マビもあんまやってないからなぁ
プライベートなネタもこれといってないわけです(´・ω・)

出世して忙しい~ とか、国家試験がんばるぞー とかそういうのは一切ありませぬ
なので、書くことも特になし
玉転がしネタならあるがこれはちと控えておきましょうか(*゚∀゚)

しかし、ちょこっと言わせていただきましょうか
最近のお気には、萌え剣、ギャラクシー、フランダースですっ!!!

【編集】 |  10:41 |  ふり~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.06/15(Sun)

12日目だからセーフ 

こんにちわ、チアキよりハルカ姉さま大好きなとろですヾ(´▽`;)ゝ

615haruka.jpg

いい笑顔すぎます、ハルカ姉さま(´¬`*)


さてさて、マビの話に移りまして大したことはやってないのですが近況報告

mabi6-15b.jpg

まずはワイバーンと戯れながら火盾修練をこなし、強化してみました
かなり修練がめんどくて投げ出しそうになりましたが取りあえず9までランクアップ
さすがに6まであげる気力はなかったよ(´・ω・)

でもって、アップデートで新杖が来たので新しい改造を試してみた

mabi6-15a.jpg

耐久が絶望的になってしまったため、後日新しいのを作りましたよ トホホ
まぁ無傷で完成したからいいんですけど^^;
使ってみての感想はかなりすごいです!!!
詠唱早いこと早いこと THより早いかもしれない

これからはこのワンドがかなり火をふきそうですよっ!(火ワンドだけに!? と思った人は(´・ω・)つアーテリー賞授与です)
【編集】 |  16:37 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06/03(Tue)

まだ2週間立ってないのでは? 

なんか気ままに更新♪
更新期間が短いので過度な期待はしないでください。

取りあえずまぁ、マビのことをちょろっとだけ書こうかと^^;

mabi6-3a.jpg


ボスだというのにドロップ金貨の少ないこと少ないこと(´・ω・)
ドラゴンって意外とボンビーなんですね
でかい図体してても所詮この程度ですか(´ー`)y━~~
せめてその体にあったぐらいの金貨は落としてほしいもんです
以上 最近のマビの近況でした(ぇ

ん?それだけかと?短いんじゃないかと? 

だってだって、今日はいろいろやることがあって疲れたんですよ
例えばですねぇ・・・
【編集】 |  22:01 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
