01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/23(Sat)

やはり私はダメな人gんd 

かなり更新滞ってましたねぇ~
我ながら自分のダメっぷりには感心ですよ(ぇ
まぁ、ネタがないので投下出来ないんですけどね(´・ω・)
ってことで、今回は文字オンリーになりそうです
なんかいい キャ(・3・) プェ~ でもあれば貼り付けれるのですが探すのめんどks
でも文字だけってのも華やかさにかける+文字容量がないと記事に厚みがでないので
めんどくさいといいつつ何か探しましょうかねぇ。













この間、素材探しに約1時間(実はニコニコ視聴でぼけぇ~っとしてt)

結果は














223-K1.jpg

「前に使わなくて保存しておいたK1の素材だぁあ!!」

もうね、コメントすらネタになってない
なんでだろう、たくさん在庫があった脳内からネタが振り絞れない

ま・・・まさか!?
【編集】 |  12:34 |  ふり~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02/02(Sat)

アイスメイク・剣! 

ちょっと他のことにハマってる間に更新がかなり滞ってた・・・
でもこれだけは言っておきたい!!!
アスカ擬似連3→レイ背景→1×9ダブルリーチ→弐号機(マステマ装備)ではずすとかありえなす( ノД`)
もうエヴァいいよ・・・信頼度低下どんだけぇ~(´・ω・)


さて、上のことは置いときましてマビでのイベントのことをつらつらと書きましょう。

まず最初にしなければいけないのは氷のかけらと、結晶を集めること
かけらはピシスの川で釣れる・・・んだとおもう^^;
結晶はピシスにいる敵がドロップするようですが落とすのと落とさないのと
あるらしいのでそこらへんは自分で情報収集して確認しましょう。
ちなみに私は、黒バッファローなかなか出ず移動→白ワーグですぐでましたよ^^

mabi2-2a.jpg


材料が集ったら、ハンディで作成♪

mabi2-2b.jpg


99%だったので、無事に完成。若干ドキドキしましたけどねw
まぁ、それなりに大きなかけらだったのでアイスソードもそこそこの大きさになりました。
けどこれって、のけぞり時間が短いので微妙に使いにくいんだよねぇ
性能はイベント限定なだけあってすこぶるいいようですが^^;
でも、私は鈍器&両手剣派なので使うことはあまりなさそうです。
取りあえず、試し切りはしましたけどね(´¬`*)
まー、まだイベント期間はあると思うので作ってない人は頑張りましょう(o´∀`)b


AP102放出完了↓
【編集】 |  16:53 |  マビ-イベント&趣味  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
