12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/16(Wed)

初風邪 


tamama1.jpg

「あぁぁ・・・風邪ひいた・・・」


2008年入って早々ですがいきなり風邪ひきました( ノД`)
ブログ書いてるぐらいなら大丈夫じゃね?と思ってる方もいるでしょう。
まぁ確かにぶっ倒れるほどのもんじゃないですが風邪は風邪です。
喉は痛いは、声はかれて出ないは、熱はあるはでもうグダグダでした。
今は、昨日ほどの症状ではないので楽ですけど^^;
だからブログ書いたりしてられるんですけどねw
まぁ、体調のことは置いときましてマビのことでも久々に書きましょうかね

取りあえず、調合もAまで上がったのでトゲメイスを作ってみようと試みたのだが
貯めといた1級メイスがことごとく消滅し、手元には何も残りませんでした(´・ω・)
トゲメイスなんて作るかボケェ(゜Д゜) と思ってたんですが最後のチャレンジとして
手持ちであった青?メイスで勝負してみたところ

mabi1-16a.jpg

「おおぅ!?」

これが運命というものなのか!出来てしまいました(゚∀゚)
性能よりも見た目重視でいけってことなんですねっ!
そんなわけで、これを汎用武器とするべくさらに高みを目指す!

mabi1-16b.jpg

「しゃぁー、最高値の6ついたぁ!」


あとは改造するだけです。
メイス改造で一番の熟練がいる292式にしたかったので削れは厳禁
熟練上げキャラに切り替え、キウイで放置上げ
そしてついに!!!

mabi1-16c.jpg

「でーきーたーぁー♪」

無削れで無事完成♪性能も申し分ありません!
これはもう一生ものですなw
G1女神レイブンハンマーには申し訳ないですがペットへお帰りいただきましょう。
それにしてもこのメイス、かなり凶悪です。
長刀にはさすがに勝てませんが、かなりすごいです!!!
鈍器スキーな私には至高の一品ですよっと(´¬`*)
【編集】 |  20:03 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.01/08(Tue)

冥土・明度・メイド 


mabi1-8a.jpg

見つめるメイド

mabi1-8b.jpg

そっぽ向くメイド

mabi1-8c.jpg

直立するメイド



さすがメイド!!!どのシチュでもパーペキです(´¬`*)



ついでに巫女も(*゚∀゚)
mabi1-8d.jpg

「巫女服もいいが早くメイド服を手に入れなさいっ!」
じゃないと両手にメイド計画がry
【編集】 |  21:46 |  マビ-イベント&趣味  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/01(Tue)

2008年スタート! 

新年明けましておめでとうございます

昨日はなんとかカウントダウンまで眠気をこらえて踏ん張りました。
最近、早寝な生活だったので眠気がどうにも^^;結局12時半には寝てしまったんですけどねっ!
もちろん初詣とか行くはずもなく(´・ω・)
そしてくそ寒い明け方に目が覚め、取りあえず携帯メールを確認しなぜか2度寝w
なんか新年早々ダラけた感じがプンプンしますがキニシナーイ(*゚∀゚)

ではでは気合を入れまして挨拶をば。アーアー ゴホンゴホンッ・・・皆様
【編集】 |  16:43 |  ふり~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
