11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

おおぅ?みそか!? 

今日は大晦日でございます。2007年も残すところあと数時間。
思い出せば今年はいろいろありましたなぁ。休止宣言したりなんかもしたっけか?^^
まー、月日が流れるのは早いものです。そう思うのは年末だからでしょうけどね^^;

そうそう、昨日と今日一応こちらでは雪降ってましたよ
すんごい一時的でしたけどね 10分程度(´・ω・)
急激に寒くなったので明け方とか夜が寒い寒い( ノД`)

そんなわけで皆様風邪などひかぬようお気をつけください。新年から体調不良なんてセツナイですからねぇ。

最後に皆々様、今年も本当にお世話になりました。
また来年も楽しく過ごせるといいですねぇ~。



それでは皆様


mion1.jpg

「良いお年を~♪」
【編集】 |  19:54 |  ふり~  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/23(Sun)

あうあう はうう はうう あうあう 


mabi12-23a.jpg

サポーターカワユス(´¬`*)


現在マビはクリスマスイベント中というのはご存知でしょうか?
なんか今回のイベントは前期後期とあるようで今は後期に当たります。
前期ではクリスマスツリーに飾りつけをしたり雪だるまに雪の塊を与えたり。
んでもって飾り付けや雪を与えた人には後期でアイテムがもらえるというイベントなんです。
が、ツリーや雪だるまの完成度によってもらえるアイテムが変わるとか?
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね!もう前期終わっちゃってるしな!
前期には参加したんだがまったくもって育っていなかったツリーが後期になると・・・

mabi12-23b.jpg

(゜Д゜)ポカーン

出来上がっちゃってるよ・・・いいのか・・・
ま・・・まぁクリスマスイベントに何の飾り付けもない木が放置されててもしょうがないわけだし。
そういうことですよね?ネクソンさん♪


ついに幻の!?
【編集】 |  09:44 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/15(Sat)

うpでと&バグバグ 


mabi12-15b.jpg

「お嬢様方、何やらアップデートが来たようですよ?」


まぁ詳細は公式で見てね!というか自分で見ろ(゜Д゜)
そんな激しく変化したわけでもないので取りあえずついさっき偶然見つけたことをば。。
ともかくなんかいい感じのバグ?(別にどうでもいい人もいるだろう)を早速ご紹介
【編集】 |  17:47 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/04(Tue)

素材集めも大変だぜ 

皆様、こんばんわ。もうすっかり冬ですねぇ、足元が冷えること冷えること。
マビ内では懐が寒い状態です。なぜかって?
それはまぁ前回の記事を見てもらえれば大体わかると思いますが。
それプラス、あるものを作成しちゃったからさらに貧困になったわけです。
そのあるものというがこちら↓

mabi12-4a.jpg


作成費およそ1.5Mで木針盗賊WPCを作っちゃった( *ノノ)
おかげで貯金は祝P40セットぐらいになっちゃいましたよ トホホ・・・
近接っぽい装備ですが実は魔法使いにも使えるという一品♪
クリ+6というのは手装備ではこれが最大ですからねぇ
アタック効果が発動してるのは、発動させない状態で使うのはなんだかもったいないと感じたからだ!
ほんとだよ!?

1204suisei2.jpg

「魔法捨てた訳じゃないですぅ。か、勘違いするなですぅ!」


でもまぁ、クリ特化近接っぽくなってるのは否定しません!!!
こればっかりはしょうがないのですよ、高みというのはそういうところなんです。
あぁ、そういえば最近気になることが。。。

mabi12-4b.jpg

見つめると視線をはずされ

mabi12-4c.jpg

視線をはずすと、なにやら視線を感じる

1204zetubou.jpg



【編集】 |  20:05 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/01(Sat)

5分でブログ 

取りあえず最近の様子を簡単に。

mabi12-1a.jpg

大理石を安値で買ったが、なかなか捌けず暴走して障害貼ったり

mabi12-1b.jpg

思い切って新しい服(オデリアWIZ)を新調したり

mabi12-1c.jpg

クマをぶっ飛ばしてアタックランクを5まで上げたり

mabi12-1d.jpg

見つめ合ったり(´¬`*)













keroro1.jpg

「まぁ、そんな感じだ・・・」
【編集】 |  14:53 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
