10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/26(Mon)

山あり谷あり 

拍手くれたあのお方が言ってました。チャレンジすることに意味があるのだ!と。
そう、チャレンジしなければ何も生まれない。平穏だけを望んでいては次のステップへ進めない。
チャレンジこそがエンチャ師の宿命!ならばやらねばなるまい!

アニキじゃないッス

「俺を誰だと思っている!!!」
「エンチャ師で勝負師のおおとろ様だぜ」


















mabi11-25a.jpg

ちょw一発成功キタコレwww

やはりあのお方が言ったことは大正解だ。チャレンジするってのは大事だね!
そして悪い事のあとには良い事もあるってことなんですねっ!
これで衰えた貯金も潤いを取り戻りそうです(´¬`*)

あとこんなのも出来たのです

mabi11-25b.jpg


これまた一発成功^^;けど大理石チャレンジはしませんでしたけどね!(さすが理性が働いた)
露店で売れなければやろうと思ってましたがさらっと売れてました^^
売れたあと取引板に大理石ダスが売り出されてましたが・・・
そ・・・そんなことはないよね・・・ウチのところで買ったのが大理石になったなんてないよね?
まぁ、気にしててもしょうがないですが取りあえず利益になったのでおkおk


一応紅葉イベントのお話↓
【編集】 |  21:09 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/22(Thu)

夢は夢のままに 


mabi11-22a.jpg

冷静になったはずなのに・・・こんな結果になってしまった
ルンダ上にいったらユニオンESがでて、そしてそれが一発で貼り付いて・・・
2着のユニオン鎧を手にし、露店で大理石ESが売っているのを見たとき何かがプツッと切れた
そして、この絶望モードに突入したのであった

フッ、全然後悔なんてしてないから。
2着売れば3Mぐらいの収入があったとか言わないから。

1122rino.jpg

「泣いてなんかいないんだから・・・」

あれ・・・目から水が・・・

取りあえず一言だけ
【編集】 |  20:50 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/21(Wed)

冷静になると 


真っ白に・・・

「あぁ・・・貯金がなくなっていく・・・」


夢のアイテム大理石鎧を作成すべくいろいろ買いあさっているうちに銀行の残高がやばいことに( ノД`)
主にこれらのせい↓

mabi11-21a.jpg


ようやくそれに気づいて冷静になって考えてみると

修練の強さに影響のある魔法スキルは全て制覇
近接スキルもミルとアタックとFHぐらい

ランクアップだけなら幼いたぬきだけで充分!?!?

あぁ・・・もしかして今の状況って・・・
【編集】 |  18:24 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/16(Fri)

夢への挑戦 

夢への挑戦、それは大理石鎧を作ること!

昨夜、露店で頑丈(ソリッド)鎧が1.5Mで売っていたので購入
そして大理石ESも発見したので夢への挑戦を決心


mabi11-16a.jpg


確率は24% ランクA貼りが失敗するような確率だ
問題ない、いざ勝負!!!

【編集】 |  19:00 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/08(Thu)

マスタースキル 

FBL1になってから数週間
サボテントカゲを焼き尽くし、マスでコボルトを爆撃
そしてついに、念願の

mabi11-8a.jpg


ファイアボールマスターGETだぜ!
なかなかに手厳しい修練でした。
でも、これで攻撃系魔法のマスタースキル制覇です

mabi11-8d.jpg


次はヒールマスターでも目指すとしますかねぇ
これまたかなり茨の道っぽいですけど・・・
取りあえず、ヒールランクをあげることから頑張ろうと思います!


あ、そうだそうだ。
FBLマスターになったのでたぶんこんなことが出来るようになったんだと思うのですよ。
【編集】 |  19:28 |  マビ-スキル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/02(Fri)

はろうぃん×もっふもふ 

ハロウィンイベントで各地に綿飴羊が出現しています。
なのでさっそく

ふもっふ?

「ふもっふ!?」

じゃなかった( *ノノ)

もふもふでしたね ふもっふじゃなくて(´¬`*)

mabi11-2a.jpg


あめ羊大行進であります♪
この羊達は大体エリン時間で1日一回でるようでメイズ平原、センマイ、ティルコと3箇所に出現します。
まー、私はサボテントカゲを狩るのが日課なんでメイズのほうにしかいきませんけどね。

mabi11-2b.jpg


で、こいつらをもふもふすると上のようなカラフルな綿飴が取れるわけです。
これをフレッタにもっていくと数と色に応じていろんなアイテムと交換してもらえます。
私はもう超価格下落なハロウィンウィッチローブと交換してもらってハロウィンイベントは終了致しました。
まぁ、他にほしいのないのであとはのんびり通常業務ですかねぇ。
記念にお菓子の木のSSは取っておきたいですけどね^^

さぁ、もふもふは置いといてFBL修練に集中しましょうかね!
【編集】 |  22:51 |  マビ-イベント&趣味  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
