09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30(Tue)

頑張った? 


mabi10-30top.jpg

「○○○ストラッシュ!?」

どうも皆様こんばんわ、とろでございます。
トップ絵は本当はたぬきの悪行?(拍手)を晒そうかと思いましたがやめときました(゚∀゚)
取りあえずその証拠画像はブログ保存フォルダにでも保管しておくとしましょう(´¬`*)

それじゃ、マビの話に入りましょうかね。


mabi10-30a.jpg


頑張った・・・・?かな 探検は^^;
ベースのほうは頑張ったというよりもFBL修練のおまけで上がったというべきですね。
FBL修練としてやってるのでベースLvがあがるのはあまり気にしてなかったわけだし。
けどまぁ、修練はしんどいけど経験値もお金ももらえるのでボルト修練ほど苦じゃないのかもしれません。
まぁ、ぼちぼち頑張ってるので来月中にはとれるかな^^;

FBL修練してると魔族指令書を拾うことが多々ある
昨日も、指令書をゲットしたので遊びで倒しにいきましたよ

mabi10-30b.jpg


巨大ヌー 美味しくいただきました(´¬`*)
だがさすがイリアのボス 装甲とタフさはかなりのもんでしたよ。
今度はTHじゃなくてFBLで丸焼きにしてやるじぇ。

あ、そうそう明日からハロウィンイベントが始まりますね
まぁ、去年よりは殺伐としないとは思うのですが普通に楽しめることを祈ります。
【編集】 |  21:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/26(Fri)

時間切れと50% 

昨日、アップデートが行われました
詳細は公式へGOですよ!
まー、新服とか突進スキルとか巨大ワニとか滝落ちとかそんな感じ

で、ログインしてるとこういうクエが舞い降りてきた

mabi10-26a.jpg


これをこなせば正体不明の下級エンチャントスクロールがもらえる!
このESは50%の確率(一回きり)で貼れる品らしく、張り付くESはランダムで何がでるかわからないらしい。
そして注目すべきは制限時間です!
リアルタイムだと約50分ぐらいというかなり短い時間・・・
そんなことも知らず、あとでやろう程度に思ってた私はクエ最中に時間切れに・・・( ノД`)
こんなことではあきらめきれないので別キャラでもらうことを決意
10分~20分放置をすることによりクエが舞い降りる
そして、すぐにティルコに向かいクエをこなしてESをもらう(´¬`*)
早速ESをサンダルにペタペタヽ(´▽`)/









mabi10-26b.jpg

「・・・・・・・・(゜Д゜)ポカーン 」

mabi10-26c.jpg

「シクシクシクシク・・・」

【編集】 |  17:24 |  マビ-ニュース  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10/24(Wed)

FBLとサボテントカゲ 


FBL1


FBLもやっとのことで1になりましてサボテントカゲでマスター修練を開始しました。
まー、本格的にやるのは17歳になって弱体化が装備できるようになったらですかね。
でも、少しぐらいは稼いでおきたいのでサボテントカゲを爆撃し続けています。

れべあぷ


キャンペナフルで食らっても経験値はそこいいのでレベルもボチボチ上がってますよ。
ただアイテム回収とかがちょっと難しいので金銭面では優しくないかもしれませんな。
しかもこの爆撃作業はかなり退屈で精神が疲れます(´・ω・)

そんなときは気分転換でどっか出かけて

ピンクコートナオたん

ピンクコートいぃ(´¬`*)

ナオたんに癒してもらうのが一番ですねっ!









精神的に・・・

「あぁ・・・でもいつまで持つかなぁ・・・」
【編集】 |  20:04 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/14(Sun)

拍手カンシャ 


感動

「拍手がもらえて感動であります」



K1

「バカ野郎!泣いてる暇があるならもっと精進しやがれ」



うるちゃい

「うるちゃい うるちゃい うるちゃい うるちゃい うるちゃい」


勢い余っていきなり3連アニメ画像でお送りしました。
取りあえず拍手のお礼をば。
クリックしてくれた方、コメントくれた方、ご協力ありがとうございました。
これからもどうぞお気軽にポチっと押してやってください。お願いします(´¬`*)

それはそうと、最近マビのSSが入った記事少なくねぇか?




ええっと

「ええっと・・・」
【編集】 |  15:03 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/11(Thu)

自問自答 


1011b.jpg

「このブログってさ、あんま面白くないんじゃないの?」


1011a.jpg


確かに最近はコメントも少ない気がする(´・ω・)
自分が面白いと思って書いているわけですが実は大して面白くないんじゃなかろうかと。
確かに文才もないし、カリスマ性も皆無。自由奔放に書いてるだけの記事ではダメなのかもしれない。

だがしかし、まだあきらめてはいけない!
おもしろいかどうかの判断は閲覧者に聞いてみないとわからないからだ!

というわけで↓
【編集】 |  23:16 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/04(Thu)

最近の暇つぶし 


mabi10-4b.jpg


出番が少ない精霊様がご立腹です!雷がほとばしるぅぅ~♪
さて、皆様こんばんわ。
最近、何がきっかけだったかは忘れましたがギルド内でアニソンクイズが流行ってます(タブン
流行ってるというかネタがないときの暇つぶしというかまぁそんな感じです。
なつかしいアニメから最新のアニメまでかなり趣向が片寄ったりして難題になったりしますが^^;
それはそれで楽しかったりするのでおkですよね?

masaka3.jpg

「アンタまさかこれでギルメンの歳を探ってるんじゃないでしょうね?」
【編集】 |  21:43 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
