07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

ウヘヘなラビラビ 


mabinogi_2007_08_26_010.jpg


ハーレム状態です ウフフ
♀4人に ♂1人というなんともウヘヘなラビ下級攻略
まぁ、このことを発言したあと異様な殺意を感じたんだけどキノセイダヨネ

目的はラビ上だったんですが結局時間の関係で行かず(´・ω・)
でもまぁ貴重なハーレム体験ができました(´¬`*)

で、最後にですねぇ、変な顔の人がいたんですねぇ

mabinogi_2007_08_26_016.jpg

( ゚Д゚)…ポカーン






























mabinogi_2007_08_26_018.jpg

こっち見んな!!!(゜Д゜)

【編集】 |  21:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/25(Sat)

汗だく のち 充実 

こんばんわ、最近アリが発生中の模様
お米の袋の中にまたまた沸いたりして駆除するのに1時間費やしたり。
まったくもってウザイです(´・ω・) 汗だくになりつつも選別して排除しましたよ。
余計な力を使わすんじゃないっつうのヾ(*`Д´*)ノ"

ふぅ・・・プライベートネタはさておいてマビのお話
昨日は、久々に充実したエリンライフを送れたと感じました。
どんなことをしたかといいますとズバリ狩り!です
ラビ→ラビ上→ペッカ下 というコースをたぬさんとペアで回ったのですよ。

ラビ→ラビ上のSSは取ったつもりだったのだが一枚も取れてなかった_| ̄|○
まぁ、でも爆発耐性の効果をテスト出来たのでおkです
150~200ぐらい食らう爆発も耐性装備なら30~50ぐらいに抑えられる模様
しかも、ダウンや吹き飛ばしされることがなく少し怯む程度なのですぐに攻撃にも移れる感じかな?
耐性装備するとラビ上もかなーーり難易度下がるっぽいです
爆発より敵の打撃のほうがイタイかも^^;

最後にペッカ下 これはまぁ腕慣らしと戦略復習などを兼ねていってきました。まぁ簡単に言えば武者修行というやつですかね(´¬`*)

mabi8-25a.jpg

ボルトカウンター+IS支援

mabi8-25b.jpg

火マグ+IB保険の図

そして2?3?層まで到達したところで・・・

mabi8-25c.jpg

GAME OVER

まぁ、ペット待機させてなかったのでさすがにムリだわな
というわけで、これにて終了となりました、大体1時間~2時間遊べたのかな?
とても充実した一日でしたよっと♪


超えられない壁↓
【編集】 |  20:22 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/20(Mon)

ふぎゅ~(*-ω-) 

どうもこんばんわ。激しく暑い日が続いてますねぇ~
まだまだ夏って感じで困ります^^;
そのせいか、なんだか体の調子に異変が生じております。
頭痛と急な眠気に最近襲われることがよくある状態
まぁ、美味いもん食ってゆっくり休めば治るんだろけど^^;

話は変わりますが、最近Wiiのワンピースにめちゃハマってます。
そりゃもうマビの時間が削られるほどに!!!
もう20時間ぐらいやってる気がするのですがまだクリアしてないという
やることが結構あって久々に楽しいゲームに当たりましたよ♪
そのせいかDSの例のリズム音楽ゲーが手についてない状態に。。。
まぁ、これはワンピクリアしたあとにでもするとしよう(´ー`)y━~~

そんじゃま、マビも切り上げてまたワンピやりますかねぇ~
でもでも、きっちりマビもやってるのでご心配なく(以下SS証拠)

mabi8-20a.jpg

一日1~2レベルアップノルマ・・・かな?

今はホラ、みんなRO2やってるみたいだからマビログイン率低くても問題なさそうだしね^^
ならRO2一緒にシレって話だけど慣れないゲームは結構疲れるんだわ(´・ω・)
ってことでやりたいことを自由に!かつマイペースでやるとろなのでした(´¬`*)
【編集】 |  21:11 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/15(Wed)

荒っぽく 

私は両手剣が好きだ
そしてスマッシュはもっと大好きだ!

昨日、取引板にて買取をしていた例のものが手に入ったので早速焼いてみた。

mabi8-14a.jpg



無事第一ミッションは完了

お次は貼り付けだ!


mabi8-14b.jpg

グゥレイトォォ!


ミッションコンプリート 費用1Mきっかり^^b
それにしても1M物を抽出したわけだがなんか激しく欲しいものだと怯えが軽減しますな
なぜか貼り付けのほうがガクブルするという(´・ω・)
ともかく、今日も元気にこれを振り回して行こうと思います。さー、張り切っていこうか!

mabi8-14c.jpg

荒っぽいスマーっしゅ♪
【編集】 |  13:40 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/09(Thu)

衝動買い症候群 


そばorうどん

私はタヌキよりキツネ派だぁ!

どうも、皆様こんばんわ。今夜も暑いですねぇ~
まぁ、エアコンつけてるので外に出ない限りは大丈夫なわけですが^^;
それでも早く涼しくなってほしいものですよね

さて、最初に私は衝動買いを良くするのだが(リアルでもマビでも)買って後悔することが結構多い
後悔した時に、次こそはとじっくり考えて買い物しよう!と思っているのに間が空いてしまうとまた同じ失敗をしてしまう
これはもう治しようがないというかなんというか(^^ゞ

で、昨日マビでもまた衝動買いしてしまったわけです。
それがこちらの純白カイト!
mabi8-9a_20081103213043.jpg


1.5M出して買っちゃったんですねぇ。しかも、ESも貼っちゃったという。
で、貼り終えて装備しているとなんだかやっぱりいらないかなと思ってきたりなんかしちゃったりして^^;
ESのこととか魔法使いとはなんぞやとかいろいろ考え出してる内に売りに出すことにしました(*゚∀゚)
ハイハイ、気分屋ですよ。どうせ私はそういう人種ですよ(゜Д゜)
バッチリクッキリシックリ私のハートに響かないと認められないのですよ!
今回のは縁がなかったということでさよならです!
売れなかった時は頑固貼りに挑戦しちゃる!!!


あ、そうそうキノコのお話もしておきましょうか
【編集】 |  22:11 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/05(Sun)

ボルトマスター週間 


mabi8-5a.jpg

しょ・しょ・しょ・昇龍拳!!



どうも、こんばんわ スマッシュ大好き♪ とろです。
さて皆様、リニュシモン箱で弱体化装備が大荒れとなりました。
幸か不幸か、そのおかげといってはなんですが幼いたぬき服をGETすることができたのですよ。
♀ジャッカル服+3Mという交換条件でですがね!
まぁ、弱体化装備の相場が激しく暴落しているので正直自作ジャッカルを所持していた私としてはなんとも微妙な気分です。
ともあれ、ジャッカルが幼いたぬきへとバージョンアップできたので取っていなかったIBとFBのマスターをサクっと?取りましたよ。


mabi8-5b.jpg




大体3日間かけて取ることができました。
修練場所は地下洞窟でふ
詳細は以下に書き記しておきます

アイスボルトマスター

1時間 約1000匹 討伐
HUGE 10回
宝箱の鍵 5個
修練終了までに使った完P35個

ファイアボルトマスター

1時間 約700匹 討伐
HUGE 11回
宝箱の鍵 7個

こんな感じですかねぇ、毎度ながら私的メモでもあるので大して参考になるようなものでもないですがね^^;
アイマスから始まり、ここ1週間ほどで計3つのタイトルをゲット
さすがに、幼いたぬき装備といえど続けてやったのでしんどかったな
あとはFBLマスターで攻撃系魔法は全てマスターとなるわけだがこれはまだかなり先の話になりそうです(´・ω・)
APがね・・・APがないんだよぉ( ノД`)


あ、そうそうFB修練ってほんと熱いんだぜ?知ってたかい?
まぁこれ見てくれたらわかると思うさ
【編集】 |  20:59 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/02(Thu)

強打は(/∀\)イヤン! 

最近スマッシュを良く使うようになった
スマッシュはすばらしい!攻撃するモーション殴るときの怒り狂った表情、なんてすばらしい
そして今宵もある一言を言うために暴れ狂う!

mabi8-2a.jpg

いえ~い
mabi8-2b_20081103212814.jpg


どっせーい

mabi8-2c_20081103212823.jpg

いやっふぅー♪


つまり何が言いたかったといいますと












mabi8-2d.jpg





【編集】 |  18:34 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
