07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/18(Tue)

やっぱりか 

どうもこんばんわ。
右耳もまたまた貫通させられました とろです(´・ω・)
なんかそんな気がしないでもなかったけどまさか両耳鼓膜切開されるとはね・・・
一度やってるとはいえ、痛かったですよ ハイ( ノД`)
ともかくもうこれ以上何かするなんてことないと思うので次の通院で終了だと思われます。
ハァ・・・歳とるといろいろガタが来るんだと実感しましたよ

さてさて、ご報告?はこれまでにしてマビのお話へ移行

mabi3-18a.jpg

いい色だったのに・・・完全に壊れてしまった。しかも

mabi3-18b.jpg

54% 5回連続失敗ってどうよ・・・
というわけで新しい木針WPCは出来上がることなく終了となりました
残ったESと取っておいた木針抽出品を売却し現金化
赤字にはならなかったけど残念です(´・ω・)
またいい感じの色のを見つけたら挑戦しましょうかね^^



(´-`)。oO(そろそろ新しいネタ用画像を集めないと在庫がないな。何かいいのあったかな・・・?
【編集】 |  21:25 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/16(Wed)

初風邪 


tamama1.jpg

「あぁぁ・・・風邪ひいた・・・」


2008年入って早々ですがいきなり風邪ひきました( ノД`)
ブログ書いてるぐらいなら大丈夫じゃね?と思ってる方もいるでしょう。
まぁ確かにぶっ倒れるほどのもんじゃないですが風邪は風邪です。
喉は痛いは、声はかれて出ないは、熱はあるはでもうグダグダでした。
今は、昨日ほどの症状ではないので楽ですけど^^;
だからブログ書いたりしてられるんですけどねw
まぁ、体調のことは置いときましてマビのことでも久々に書きましょうかね

取りあえず、調合もAまで上がったのでトゲメイスを作ってみようと試みたのだが
貯めといた1級メイスがことごとく消滅し、手元には何も残りませんでした(´・ω・)
トゲメイスなんて作るかボケェ(゜Д゜) と思ってたんですが最後のチャレンジとして
手持ちであった青?メイスで勝負してみたところ

mabi1-16a.jpg

「おおぅ!?」

これが運命というものなのか!出来てしまいました(゚∀゚)
性能よりも見た目重視でいけってことなんですねっ!
そんなわけで、これを汎用武器とするべくさらに高みを目指す!

mabi1-16b.jpg

「しゃぁー、最高値の6ついたぁ!」


あとは改造するだけです。
メイス改造で一番の熟練がいる292式にしたかったので削れは厳禁
熟練上げキャラに切り替え、キウイで放置上げ
そしてついに!!!

mabi1-16c.jpg

「でーきーたーぁー♪」

無削れで無事完成♪性能も申し分ありません!
これはもう一生ものですなw
G1女神レイブンハンマーには申し訳ないですがペットへお帰りいただきましょう。
それにしてもこのメイス、かなり凶悪です。
長刀にはさすがに勝てませんが、かなりすごいです!!!
鈍器スキーな私には至高の一品ですよっと(´¬`*)
【編集】 |  20:03 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11/26(Mon)

山あり谷あり 

拍手くれたあのお方が言ってました。チャレンジすることに意味があるのだ!と。
そう、チャレンジしなければ何も生まれない。平穏だけを望んでいては次のステップへ進めない。
チャレンジこそがエンチャ師の宿命!ならばやらねばなるまい!

アニキじゃないッス

「俺を誰だと思っている!!!」
「エンチャ師で勝負師のおおとろ様だぜ」


















mabi11-25a.jpg

ちょw一発成功キタコレwww

やはりあのお方が言ったことは大正解だ。チャレンジするってのは大事だね!
そして悪い事のあとには良い事もあるってことなんですねっ!
これで衰えた貯金も潤いを取り戻りそうです(´¬`*)

あとこんなのも出来たのです

mabi11-25b.jpg


これまた一発成功^^;けど大理石チャレンジはしませんでしたけどね!(さすが理性が働いた)
露店で売れなければやろうと思ってましたがさらっと売れてました^^
売れたあと取引板に大理石ダスが売り出されてましたが・・・
そ・・・そんなことはないよね・・・ウチのところで買ったのが大理石になったなんてないよね?
まぁ、気にしててもしょうがないですが取りあえず利益になったのでおkおk


一応紅葉イベントのお話↓
【編集】 |  21:09 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/22(Thu)

夢は夢のままに 


mabi11-22a.jpg

冷静になったはずなのに・・・こんな結果になってしまった
ルンダ上にいったらユニオンESがでて、そしてそれが一発で貼り付いて・・・
2着のユニオン鎧を手にし、露店で大理石ESが売っているのを見たとき何かがプツッと切れた
そして、この絶望モードに突入したのであった

フッ、全然後悔なんてしてないから。
2着売れば3Mぐらいの収入があったとか言わないから。

1122rino.jpg

「泣いてなんかいないんだから・・・」

あれ・・・目から水が・・・

取りあえず一言だけ
【編集】 |  20:50 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/21(Wed)

冷静になると 


真っ白に・・・

「あぁ・・・貯金がなくなっていく・・・」


夢のアイテム大理石鎧を作成すべくいろいろ買いあさっているうちに銀行の残高がやばいことに( ノД`)
主にこれらのせい↓

mabi11-21a.jpg


ようやくそれに気づいて冷静になって考えてみると

修練の強さに影響のある魔法スキルは全て制覇
近接スキルもミルとアタックとFHぐらい

ランクアップだけなら幼いたぬきだけで充分!?!?

あぁ・・・もしかして今の状況って・・・
【編集】 |  18:24 |  マビ-エンチャ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
