09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

まず最初に 

あるブログサイトに絶望した!ので移転決行致しました。
ブログ名も変更しマビ特化ではないですがマビを中心にいろいろ書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

で、前のブログでは自己紹介というものをしていなかったので取りあえず書いちゃいます( *ノノ)

右じゃないよ?左だよ

名前:おおとろ 呼び名:とろさん とろちゃん 紫 etc

主にタル鯖6chに生息しており、ダンバユニコ前がベストプレイス♪

β時代からマビにてエリン生活を送っており、当時メインだった近接キャラの地位をむしりとり現在メインの地位を勝ち取っている。

スタイルは、クリ好き~な魔法ッ子 自称紫のエンチャ師

好きな色は紫。特に青紫 紫が好きなんだぁぁぁあああああ!フゥフゥ・・・

取得スキルは・・・めんどいので省略(゚∀゚)
魔法系はFBL、ヒール系、以外は頂点まで達してるはず?
現在、脱弓を実行中で近接攻撃スタイルに移行中
やっぱりいいよね、敵を殴るのは ウヘヘ

あと今のところの目標は魔法スキルを全て1にすることでふ
時間はまだかかりそうですが、負けずに頑張ります!

まぁ、こんな感じかなぁ?
基本的に自由にのほほんと生きてますので(´¬`*)
仲間達とともにエリンライフを満喫できればそれでいいのですよ♪

まだFC2の記事作りに慣れてないので見づらいかもしれませんが何卒ご容赦を^^
これからドンドン上手くなっていくはず?だ
次回からは普通のエリン生活をお届けしまーす♪
【編集】 |  19:17 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
