09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/04(Tue)

素材集めも大変だぜ 

皆様、こんばんわ。もうすっかり冬ですねぇ、足元が冷えること冷えること。
マビ内では懐が寒い状態です。なぜかって?
それはまぁ前回の記事を見てもらえれば大体わかると思いますが。
それプラス、あるものを作成しちゃったからさらに貧困になったわけです。
そのあるものというがこちら↓

mabi12-4a.jpg


作成費およそ1.5Mで木針盗賊WPCを作っちゃった( *ノノ)
おかげで貯金は祝P40セットぐらいになっちゃいましたよ トホホ・・・
近接っぽい装備ですが実は魔法使いにも使えるという一品♪
クリ+6というのは手装備ではこれが最大ですからねぇ
アタック効果が発動してるのは、発動させない状態で使うのはなんだかもったいないと感じたからだ!
ほんとだよ!?

1204suisei2.jpg

「魔法捨てた訳じゃないですぅ。か、勘違いするなですぅ!」


でもまぁ、クリ特化近接っぽくなってるのは否定しません!!!
こればっかりはしょうがないのですよ、高みというのはそういうところなんです。
あぁ、そういえば最近気になることが。。。

mabi12-4b.jpg

見つめると視線をはずされ

mabi12-4c.jpg

視線をはずすと、なにやら視線を感じる

1204zetubou.jpg



【編集】 |  20:05 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/14(Sun)

拍手カンシャ 


感動

「拍手がもらえて感動であります」



K1

「バカ野郎!泣いてる暇があるならもっと精進しやがれ」



うるちゃい

「うるちゃい うるちゃい うるちゃい うるちゃい うるちゃい」


勢い余っていきなり3連アニメ画像でお送りしました。
取りあえず拍手のお礼をば。
クリックしてくれた方、コメントくれた方、ご協力ありがとうございました。
これからもどうぞお気軽にポチっと押してやってください。お願いします(´¬`*)

それはそうと、最近マビのSSが入った記事少なくねぇか?




ええっと

「ええっと・・・」
【編集】 |  15:03 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10/11(Thu)

自問自答 


1011b.jpg

「このブログってさ、あんま面白くないんじゃないの?」


1011a.jpg


確かに最近はコメントも少ない気がする(´・ω・)
自分が面白いと思って書いているわけですが実は大して面白くないんじゃなかろうかと。
確かに文才もないし、カリスマ性も皆無。自由奔放に書いてるだけの記事ではダメなのかもしれない。

だがしかし、まだあきらめてはいけない!
おもしろいかどうかの判断は閲覧者に聞いてみないとわからないからだ!

というわけで↓
【編集】 |  23:16 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/04(Thu)

最近の暇つぶし 


mabi10-4b.jpg


出番が少ない精霊様がご立腹です!雷がほとばしるぅぅ~♪
さて、皆様こんばんわ。
最近、何がきっかけだったかは忘れましたがギルド内でアニソンクイズが流行ってます(タブン
流行ってるというかネタがないときの暇つぶしというかまぁそんな感じです。
なつかしいアニメから最新のアニメまでかなり趣向が片寄ったりして難題になったりしますが^^;
それはそれで楽しかったりするのでおkですよね?

masaka3.jpg

「アンタまさかこれでギルメンの歳を探ってるんじゃないでしょうね?」
【編集】 |  21:43 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/08(Sat)

ネタがないなら振り絞れ 


mabi9-8a.jpg

おおぅ!?

こ・・・これはサンドワームの目オンリーの露店!
くぅぅぅ・・・店主の心意を読み取れない自分が情けない( ノД`)
でも・・・
【編集】 |  15:49 |  コラボネタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
