07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24(Wed)

FBLとサボテントカゲ 


FBL1


FBLもやっとのことで1になりましてサボテントカゲでマスター修練を開始しました。
まー、本格的にやるのは17歳になって弱体化が装備できるようになったらですかね。
でも、少しぐらいは稼いでおきたいのでサボテントカゲを爆撃し続けています。

れべあぷ


キャンペナフルで食らっても経験値はそこいいのでレベルもボチボチ上がってますよ。
ただアイテム回収とかがちょっと難しいので金銭面では優しくないかもしれませんな。
しかもこの爆撃作業はかなり退屈で精神が疲れます(´・ω・)

そんなときは気分転換でどっか出かけて

ピンクコートナオたん

ピンクコートいぃ(´¬`*)

ナオたんに癒してもらうのが一番ですねっ!









精神的に・・・

「あぁ・・・でもいつまで持つかなぁ・・・」
【編集】 |  20:04 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/05(Sun)

ボルトマスター週間 


mabi8-5a.jpg

しょ・しょ・しょ・昇龍拳!!



どうも、こんばんわ スマッシュ大好き♪ とろです。
さて皆様、リニュシモン箱で弱体化装備が大荒れとなりました。
幸か不幸か、そのおかげといってはなんですが幼いたぬき服をGETすることができたのですよ。
♀ジャッカル服+3Mという交換条件でですがね!
まぁ、弱体化装備の相場が激しく暴落しているので正直自作ジャッカルを所持していた私としてはなんとも微妙な気分です。
ともあれ、ジャッカルが幼いたぬきへとバージョンアップできたので取っていなかったIBとFBのマスターをサクっと?取りましたよ。


mabi8-5b.jpg




大体3日間かけて取ることができました。
修練場所は地下洞窟でふ
詳細は以下に書き記しておきます

アイスボルトマスター

1時間 約1000匹 討伐
HUGE 10回
宝箱の鍵 5個
修練終了までに使った完P35個

ファイアボルトマスター

1時間 約700匹 討伐
HUGE 11回
宝箱の鍵 7個

こんな感じですかねぇ、毎度ながら私的メモでもあるので大して参考になるようなものでもないですがね^^;
アイマスから始まり、ここ1週間ほどで計3つのタイトルをゲット
さすがに、幼いたぬき装備といえど続けてやったのでしんどかったな
あとはFBLマスターで攻撃系魔法は全てマスターとなるわけだがこれはまだかなり先の話になりそうです(´・ω・)
APがね・・・APがないんだよぉ( ノД`)


あ、そうそうFB修練ってほんと熱いんだぜ?知ってたかい?
まぁこれ見てくれたらわかると思うさ
【編集】 |  20:59 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/29(Sun)

ロンガはもうお腹いっぱい 

mabi7-28a.jpg

先週の土曜からひたすらロンガ矢Dで修練をしてきました
その結果がついに実ったのです
mabi7-28g.jpg

アイマス獲ったど~ヾ(*`Д´*)ノ"
いやぁ、さすがに頑張りすぎたかな^^;
でも、ジャッカル持ちだからできる技なんでしょうな

取りあえず修練メモ(参考にならないかもしれないが^^)

かかった日数は約7日
1周で大体、100~150匹を倒せる
時間は1周30分ぐらい(どの矢Dでも)
完Pは5個ぐらい?(マナ410で) 総合で120本程度

修練終了までに得たもの
高級革 5枚 最高級 1枚
木の実 芋 ヤシの実 イパーイ
HUGE 6回ぐらい?
カシワES 1つ サボテン弓 1つ
神秘矢 88本

こんなところかなぁ?
かなり頑張ったので誰か労いの言葉を。

rena1.jpg

「とろちゃん、頑張ったねー」

ありがとうございます、レナ様( ノД`) 感激で目から汗が。
さぁさぁ、他に労いの言葉を掛けてくださる方はいませんか?

satoko1.jpg

「調子に乗ってると痛い目を見ますわよ!」


はうあ・・・・Σ(゚Д゚; !!


だがしかーし!!!調子に乗れることがいろいろあったんだ!!!

【編集】 |  10:58 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/26(Thu)

氷修練とお気にの刀 


修練頑張ってまふ


どうもこんばんわ、IS修練日々頑張っているとろです。
先週の土曜から始めたのですがジャッカル装備のおかげでロンガトパーズで上げることが可能
なので、ハイペース?で修練できてる次第です
まぁ、ここは敵がワラワラ沸くので修練にはもってこいなのです。
1チャージから2チャージで落とせる敵ばかりなのでマナにもやさしいのだ
ただ、現状ジャッカル+害でも金鎧ワンコ以外はSTRONGなのでANFULがなかなか上がりにくい状況ですねぇ
まぁ、でも弱P飲めばそれも解決ですけどね(´¬`*)取りあえず現在の進行状態をメモとして上げておきます。

mabi7-26b.jpg

結構頑張ってると・・・思う???

話は変わりまして、最近IS修練で忙しいというのになぜか長刀育成にハマっております^^3本作ったぐらいに!!!
イリアのキウイでの自動熟練上げを活用するようになったので比較的楽に熟練が上げれるようになったのですよ
大体キウイ1匹で30分ぐらい放置可能だし(型にちゃんとハマってラグらなければ)熟練も30ぐらいあがる模様
ただ、2打武器じゃないと安定しない?っぽいのでやるなら2打武器でやったほうがいいかなぁと。
まだ、他の武器で試したことないのでわからないのです(´・ω・)
まー、楽して上げたい方はお試しあれ(´¬`*)
やり方については、言わなくてもわかるかなぁ?


白鞘(´¬`*)

んで、作った長刀はといいますとIS修練終わればスマとかあげてブンブン振り回す予定。実はまだほぼ使ったことないんだよね・・・
そんなにつかわねぇだろ?とか思うかもしれませんが好きなんです長刀が!!!気に入ってしまっているのですよっ!
ということなので無問題♪白鞘綺麗だお 白鞘(´¬`*)

取りあえずIS修練終わらせて解放されたら暴れまくろうっと。
【編集】 |  23:21 |  マビ-考察  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
