07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/22(Tue)

頑張ったんだヨ 

頑張った ほんと頑張った タブン頑張った
何をかって?ふむ、それはこれですよ

mabi4-22a.jpg

ラバキャットGETしたどー!(;>ω<)b

実装翌日から化石発掘を延々やること数日 やっとのことでゲットできました
もうね、完全にあきらめて買おうとしてましたよ だって出ないんだもの( ノω-、)グスン
けどあれですね、あきらめたらそこで試合終了でしたね。ほんとにもうギリギリのところで出たからなぁ
コレ出すまでに大体100個ぐらいは化石渡したかと思います
運がいいのか悪いのかはわからんけどもまーでたから万事オッケー♪
狙ってる人がいるなら目がかなり疲れるのでお気をつけください あれはかなり過酷だわ・・・

取りあえず、ゲットできたので手持ちのアンプルで染めてみた

mabi4-22b.jpg

なかなかGOODに仕上がったじぇ
【編集】 |  21:02 |  マビ-レアハント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
