05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05/04(Sun)

おひさしー 

おいっす、とろでっす、皆様元気にしてますでしょうか?
マビの新スキル追加の波に飲まれ、修練に疲れ休んでいました。
で、久方ぶりにログインしようとしたら、ネクIDは通るがOTPにはじかれてログインできず・・・

603nanoha1_20140504023017074.jpg
鉄壁すぎるOTP想像図

なぜだ・・・ただ1ヶ月ほどログインしてなかっただけなのに・・・
マビ卒業宣告ですかこれww

うーん、どうしたものか(´-ω-)

1204suisei_20140504023630d78.jpg
そんなこんなですがまー、元気です

最近はもっぱらスマホでゲーム
パズドラ→黒猫→パズドラ→ブレフロ→千メモ→ブレフロ ←今ココ
やっぱ、ブレフロいいわぁ 技とかカッケーし!
でも、パズドラみたくいつ飽きるかはわからないがw

やってる方がいるならフレンドにでもなりませう(*´¬`)
ID 33854294 とろっち でっす

この記事見てるかわからんが一応1年ぶり?ぐらいの更新でした
【編集】 |  02:27 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.04/07(Sun)

ナイスな展開じゃないか! 

ちわー、とろでっす。
またまた広告が出てるので一応更新
これといって書くこともないんですけども生体反応としてw

玉遊びから今度はメダル遊びへと変化している私とろでございます。
最近のお気に入りはやはりこれ


鉄のラインバレルスロ
「鉄のラインバレル!」(画像はサミタだけd)

おもしろいぜぇ~、ホールだけでは満足できずサミタでもやってるぜぇ~
アニメはほとんど見たことないけどもいろんな意味でおもしろいとか!?
今度レンタルしてみようと思うんだ ウンウン
ただ、私の場合知れば知るほど運気が下がってあたらなくなるという仕様だから・・・
レンタルしたら当たらなくなるんじゃなかろうかと思ったり(´・ω・)

そんわわけで私は元気です。
マビもやろうと思うとリニュ箱やらリアルマネーなイベントとか増えてきてテンション下がるわぁ。。。
もうアイテム課金ゲーになりすぎて、ゲーム内でのレアハントがむなしく感じてしまうなぁ・・・
そんな心境のとろでした。ではまた!
【編集】 |  14:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03/02(Sat)

ログインできず申し訳 

( '・ω・)ノひさぷー とろです。
近々ログインといいつつも、ログインしてなかったり。。。
ログインするにはもうしばらくかかりそうな予感
ひょんなことからPSvitaをゲットしたこともあり、それやってたりします。
デモンゲイズなかなかにおもしろす、DRPGなんてほとんどやったことないけども^^;
なんといっても

22ded198-s.jpg
フランかわいいよ フラン(*´¬`)
他にもカワイイ子がたくさんいたり ウフフ
それだけでやる気がでるもんd(*゚∀゚)

まー、とにもかくにも元気にやってます!
そろそろFLC期限切れで石切れそうですけど・・・
ギルマス変更も視野に入れておくので変わってもいいよという方はご一報を。
では失礼、今夜もダンジョン探索だぜ!!!
【編集】 |  21:38 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.01/30(Wed)

明けすぎましておめでとうございました(ぇ 

こんにちわ!おひさしぶりでございます とろです。
明けすぎてますがおめでとうございますm(_ _)m

年始に一度ログインしただけで、ご無沙汰となっております。
ちょいとやることが色々あって&マビマンネリ(こっちが本音かw)だったもんで^^;
近々ログインしようと思っておりますのでそのときは宜しくです。
現状ギルメンのログイン率がどの程度かはわかりませんがね┐(´ー`)┌

ではこれで、今年初の更新とさせていただきます。
今年もよろしこー"(@´▽`@)ノ では失礼(`・ω・')ノ



- 前回記事コメント返信 -

たぬ氏降臨に気づかずwおひさしゅうございます。覚えていますとも エヘヘ
Wiiは3年ほど前にサンタに持っていかれたので手元にないです ハイ
なのでドラクエは無理だのぉ~ 残念( ノД`)

紅嬢、いつも閲覧感謝感激雨あられ♪ 更新頻度減ったけどなー(*゚∀゚)
【編集】 |  14:08 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.12/31(Mon)

2012年最後の数時間 

こんばんわ

今年最後の更新に来ました、とろでございます。

眠い、、、激しく眠い・・・

なので、多くを語らず、さっくりと。

私的にですが2012年は結構波乱だった リアルがねっ!

来年はもう少し落ち着いた年になってほしいと願うばかりです(´・ω・)

簡単ではございますがこれにて今年最後の更新とさせていただきます。

毎年、年末更新のクオリティが下がってきているわけですが仕方なし

歳ですよ ト・シ( *ノノ)

それでは皆様、よいお年を~"(@´▽`@)ノ

んでもって、来年もヨロシク(^▽^)b

そして、おやすみなさい(_ _)。oO○ ZZZzzz

カウントダウン?なにそれ!!!(゚∀゚)
【編集】 |  20:56 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
