2007.09/21(Fri)
クルクレ?だとか
皆様こんばんわ、残暑がまだまだ厳しいですねぇ~
この暑い中、マビにもあつぅ~いニュースが舞い降りましたよ
それがこちら 公式告知より一部抜粋(これだけじゃないお)
●戦闘システムの調整を行いました。
- アタックスキルのランクにより近接攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- レンジアタックスキルのランクにより弓、クロスボウでの攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- マジックマスタリのランクによって魔法攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- アローリボルバーのダメージが減少しました。
- アローリボルバーのスタミナ消費量が増加しました。
- 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えないようになりました。
- Intの魔法ダメージへの影響が大きくなりました。
- 魔法ダメージのバランスからDexの影響がなくなりました。
- ミラージュミサイルの効果がプレイヤーキャラクターに感染しないようになりました。
新大陸?クルクレ実装より、私は↑のことが一番重要なことです!
よって、クルクレはまた今度ということで(´¬`*)
まずは弓仕様の変更から見てみよう ミルカウンターに弓ダメージ計算はされなくなったようなのでね(´ー`)y━~~
さて、まずはミルいってみましょうか!
参考までに弓ダメージ 71~153です!
( ゚Д゚)…ポカーン
次いでカウンター
・゜・(つД`)・゜・
弓師 ミルカウンターなむ( ノД`)
えー、弓はもう置いといて魔法の上方修正
INTによるダメージが上昇ということでやってみた
うむ なかなか(*-ω-)
ダメ20ぐらい伸びてるのかな?
IBは100以下になることはなく大体110ぐらいのダメージ維持(対ダンバ周辺クマ)
SSはDKなので120オーバーを維持(DKなるとINTあがるからね)
LBに関してもダメアップはしてる模様 ばらつきがあるからわかりにくいけど^^;
ま~取りあえずそんなところですかねぇ
詳しいコトはwikiなり情報系ブログなり見てください(´・ω・)
あと一応行きましたよ~ってことでこれを^^
どんぶらこ
意外と操作は楽しかったのです^^
作っちゃった( *ノノ)
まぁ、無傷とは程遠い耐久16ですがね・・・
聖域で貼ったのですが24→21→16と失敗が続いたので新しい場所マヌス前にて一発成功!
時代の風はマヌスに吹いているのかもしれない(´ー`)y━~~
この暑い中、マビにもあつぅ~いニュースが舞い降りましたよ
それがこちら 公式告知より一部抜粋(これだけじゃないお)
●戦闘システムの調整を行いました。
- アタックスキルのランクにより近接攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- レンジアタックスキルのランクにより弓、クロスボウでの攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- マジックマスタリのランクによって魔法攻撃にバランスボーナスが追加されました。
- アローリボルバーのダメージが減少しました。
- アローリボルバーのスタミナ消費量が増加しました。
- 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えないようになりました。
- Intの魔法ダメージへの影響が大きくなりました。
- 魔法ダメージのバランスからDexの影響がなくなりました。
- ミラージュミサイルの効果がプレイヤーキャラクターに感染しないようになりました。
新大陸?クルクレ実装より、私は↑のことが一番重要なことです!
よって、クルクレはまた今度ということで(´¬`*)
まずは弓仕様の変更から見てみよう ミルカウンターに弓ダメージ計算はされなくなったようなのでね(´ー`)y━~~
さて、まずはミルいってみましょうか!
参考までに弓ダメージ 71~153です!
( ゚Д゚)…ポカーン
次いでカウンター
・゜・(つД`)・゜・
弓師 ミルカウンターなむ( ノД`)
えー、弓はもう置いといて魔法の上方修正
INTによるダメージが上昇ということでやってみた
うむ なかなか(*-ω-)
ダメ20ぐらい伸びてるのかな?
IBは100以下になることはなく大体110ぐらいのダメージ維持(対ダンバ周辺クマ)
SSはDKなので120オーバーを維持(DKなるとINTあがるからね)
LBに関してもダメアップはしてる模様 ばらつきがあるからわかりにくいけど^^;
ま~取りあえずそんなところですかねぇ
詳しいコトはwikiなり情報系ブログなり見てください(´・ω・)
あと一応行きましたよ~ってことでこれを^^
どんぶらこ
意外と操作は楽しかったのです^^
【More・・・】
作っちゃった( *ノノ)
まぁ、無傷とは程遠い耐久16ですがね・・・
聖域で貼ったのですが24→21→16と失敗が続いたので新しい場所マヌス前にて一発成功!
時代の風はマヌスに吹いているのかもしれない(´ー`)y━~~
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ARのダメ10%程度だから気にしないだろうと思ってたけど、結構気になってたりします(´・ω・`)
カウンター、ミルくらいは修正でいいからARのダメ戻しやがれー!!
イカダはまあまあ楽しかったね。
けど、そんなに何回も行くようなのじゃないけど・・・
カウンター、ミルくらいは修正でいいからARのダメ戻しやがれー!!
イカダはまあまあ楽しかったね。
けど、そんなに何回も行くようなのじゃないけど・・・
たぬ | 2007.09.25(火) 19:27 | URL | コメント編集
確かにARダメカットはつらいものがあるかもですね(´・ω・)
それを解決するにはさらなるDEX強化を・・・
P.S なにやら貯金が激しくやばかとです( ノД`)
早く売り物捌かねば。
それを解決するにはさらなるDEX強化を・・・
P.S なにやら貯金が激しくやばかとです( ノД`)
早く売り物捌かねば。
とろ | 2007.09.26(水) 20:57 | URL | コメント編集
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